こんにちは音譜音譜

今日は午前中私は用事があり出掛けなくてはいけなくて、

旦那くんはチビ連れて職場に遊びに行ってくるとの事で別行動してました[みんな:01]


そして帰宅したのが12時半で急いで30分でランチを作って食べました[みんな:02][みんな:03]


我が家のランチの時間はいつも11時半なのでいつもよりかなり遅くなってしまって申し訳なかったです[みんな:04]


まぁ、遊びとかではないし、日にちと時間指定されていたので仕方ないんですけどねあせる


そんな今日のお昼ごはんはこんな!


*ミートソース丼
photo:01


私の大好物のミートソース♡

冷凍ストックしてたミートソースをチンしてごはんの上に乗せ、チーズ、レタス、目玉焼きをトッピングしました[みんな:05]

辛いのが好きな方はこれにタバスコかけても美味です♡♡


ごちそうさまでした♡♡

さ、もう少ししたらまた出掛けないと[みんな:06][みんな:07]


こちらのモニター参加させていただいております音譜



HOKO食のスマイルショップ【楽チン!カップ 本場タイのカレー】 モニター募集
photo:02


大好きなタイカレーが手軽に食べられるなんて!ストックしてれば今日みたいな日に活用出来ますよね[みんな:08]



iPhoneからの投稿