こんにちは音譜音譜



午後は美容院へ行ってカラーとカットとトリートメントしてもらってきました[みんな:01]


予定より短くしてしまいボブにしようと思ってたのにショートヘアになってしまいましたがお店の雰囲気も良くて美容師さんも話しやすかったしまた利用したいと思います[みんな:02]


そんな今日のお昼は超らくちんメニュー♪


*冷やし素麺チャンプルー
photo:01


腹ペコさん2人分:

素麺4束
レタス2~3枚
トマト1個
卵1個
ハム2枚
きゅうり1本
塩こんぶ20g
お好みで鶏ガラの素小さじ1/3


☆作り方☆


レタス、ハム、きゅうりは細切り、トマトは一口大にしておく!

卵は薄焼きたまご作ってから細切り。

素麺を規定時間茹でてザルにあげ、水でよくしめてから水気をよく切ってボウルに入れ、

切ったおいた具材と塩こんぶ入れてよく混ぜて、味見して味薄いようなら鶏ガラの素加えて混ぜて、お皿に盛り付け完成[みんな:03]


ごちそうさまでした♡♡



さて、まだ帰宅途中なので帰ったら速攻晩御飯の支度しないといけないのですが常備菜作ってないから1からおかず作らないとあせる


メニューも決めてないやーどーしましょー[みんな:04]



ではでは音譜音譜



iPhoneからの投稿