ビアントファンサイトファンサイト参加中 こんにちは音譜音譜

今回ビアントさんのキューティーシリーズをモニターさせていただきました音譜音譜


{372193E6-97C2-48E9-8653-C76A1F907F9C:01}
なーんとこちら全部がノンシリコン!


ボトルのデザインも可愛いですよねー

ちなみに使用前の写真撮り忘れてしまいましたが、髪はパサついて、まとまりが悪い感じでした


なのでこちらの商品のモニター当選してテンションあがりました!


*シャンプーのキューティブラック
{98557F81-1C3D-4566-94C1-7E1444193AE9:01}
{06E74334-1C40-4D3F-97CF-568BBB2076F6:01}
テクスチャーがさらさらです。

泡立ちもよくて、洗い流す時髪がスルンとした感触にビックリしましたー!


*トリートメントのキューティホワイト
{4EB2C51E-8C4E-421D-83B3-CFAD30F0CE7B:01}
{980DA6B3-47F2-4136-AA67-16C140E1CE6D:01}

こちらもテクスチャーは他のトリートメントと比べると緩めで、つけてみるとさらっとしたつけ心地。

そしてこちらも洗い流すとスルンとします♪


洗い上がりには

*形状記憶トリートメント キューティフィックス
{864DFE30-FE18-4E83-AF17-A3688039E346:01}
{9AC80903-BA6B-46C2-936C-A95BA90D3FE3:01}

こちらも今まで使っていたトリートメントと比べるとさらさら!こちらはインバスタイプでヘアパックとしても、アウトバスで洗い流さないトリートメントとして使える優れもの!

タオルドライ後にスプレーしてブローした後にコテやアイロンでセットすると形状記憶され翌日も綺麗な巻き髪の状態でキープされます!

*スタイリング剤 キューティミックス
{63603BA6-CCE5-44BD-96DF-5E16397FDB60:01}
こちらはパーマ、巻き髪、無造作、ストレートどんなスタイリングにも使えまーす!
しかも、形状記憶されるのでパーマの持ちもアップされUVカットも出来ちゃうし、

しかも、髪がサラサラになりまーす


☆☆初回使った感想は、使い始めたばかりなのに髪がサラサラに、艶も出てびっくりしましたー♪


そして1週間以上使った髪がこちら!


{9D30F246-0DB9-46A5-8981-F69DA02D39EF:01}

しかも、前日にスタイリングして毛先巻いてから24時間経ってる状態なのに、しっかりカールがキープされてます

キューティフィックスは、洗っても続く形状記憶なので使い続けるとカールが記憶されて日々のスタイリングが楽になりましたー♪

サラサラで、まとまる髪が手に入って満足です


ビアント様素敵な商品ありがとうございました




キューティシリーズ