おはようございます音譜音譜


今日はチビさん夜泣きせずぐっすり寝てくれました


お陰で朝からご機嫌で元気爆発でーす


今日は1番体調が不調な日なのですがちょこっとお散歩行こうかなーはてなマーク


しかししばらくは長時間のお散歩は無理っぽいので運動は痩せ期になったらしっかりやるつもりです

あと、旦那くんがプチ断食気に入ったらしく(彼はプチ断食1日で5kg弱体重落ちて今でもキープしております)

月1で恒例行事になりそうです


プチ断食すると体もリセットされるし気持ちもダイエットモードに切り替えるきっかけになるのでいいですよね


さ、そんな今日の朝ごはんはこんな!


{618064A1-61BF-4BAE-8FE4-AFA2E8E5C574:01}


*モッツァレラ味噌トースト
*サラダ
*コーンポタージュ

でした


モッツァレラはタカナシ乳業さんでモニターさせて頂いたこちら

{1388E58B-CCD7-41EB-B7DB-FCBC1376F7DD:01}

をスライスしてソフトフランスパンに乗せて、味噌とみじん切りしたにんにくを混ぜたものをモッツァレラの上にちょんちょんと乗せてトーストして、


仕上げに刻みのりと小葱散らしたら完成です


想像通り美味しく出来ました



ごちそうさんでした♡♡


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中>タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中