モニプラさんでカップイン.コーヒーのモニターさせていただきました♡♡





珈琲職人が作ったきれいなコーヒー

普段飲んでいるコーヒーは生豆を洗わず焙煎するから渋みとか土臭さがあったりするそーなのですが、

このコーヒーは生豆を綺麗に洗ってから焙煎しているらしいのです!

飲んでみたら本当に雑味がなくって後味もすっきりでおいしかったー♡


普通のドリップコーヒーと違うのがこんなところ!




ティーバッグみたいな形してるの!


だからタンブラーに浸けて通勤とかしてもいいみたいだよー


ちなみにバッグを…

5回ふるとアメリカン!

10回ふるとスタンダード!

20回ふるとストロングになるんだってー!!

これ本当においしかった♡

最近ずっとカフェインレスのインスタントコーヒー飲んでたから久しぶりに美味しいコーヒー飲めて嬉しかった♪


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿