モニプラさんでクラランス美白トライアルセットのモニターをさせていただきました♪



こんなポーチに入ってて見た瞬間ちょっとテンションあがるよね( ´艸`)







セット内容は薬用美白化粧水、薬用美白乳液、薬用美白美容液、BBクリームの4点。



最近は育児で忙しくチビさんお風呂入れた後はチビさんのことやっててバタバタ、スキンケアはもっぱら簡単なオールインワンゲルだったので、



せっかくモニター当選したのだからちゃんとスキンケアして試そうと頑張ってスキンケアしたよ(*^.^*)


とても優しい匂いで私好みでした♪


化粧水は白っぽくて水のようにさらっとしていたのに顔につけてみるとすぐに浸透してしっとりしてビックリ!


美容液、乳液もこれまたすぐに浸透、肌がふっくら♪


BBクリームは、チビさんとのお散歩の時など簡単にお化粧したい時に使用したんだけど、伸びもよく肌にぴったりフィットしてとーっても使用しやすかったです(*゚ー゚)ゞ

個人的にBBクリームって匂いが苦手なものが多かったけどこちらのBBは匂いもよかったな♪


モニターしてみた感想は肌のトーンがワントーン明るくなったきがする☆もともと小学生のころからそばかすっ子だったしすぐ日焼けしちゃうのでスキンケアで集中的に美白ケアできて更に保湿力も出来てうれしかったです♪



http://monipla.jp/bl_rd/iid-14219674085100ca0bbed6c/m-509a2923d5a97/k-1/s-0/