今日はレッスンでした。

ライブをやったばかりだからか
三人の息が合ってるとお褒めの言葉をいただけました。

たえの練習に便乗して「危い土曜日」を
三人で歌ったのですが、前からどうも
この曲の中ランちゃんパートはベース音がないと音がとれません。参戦しきれませんでした。
バンドでは歌えるので、いいか。(・∀・)
森田公一先生の曲はコーラスが複雑で
スーちゃんの声が存分に味わえて素敵です。

{54213969-C3BE-41E3-92CB-F90295944111}

レッスンのあとは、暑い暑いとつぶやきながら
三人で日傘を差して歩きました。
ゆーは用事があるので駅でバイバイ。
たえとケーキを食べに行きました。

{DE7A833F-5B25-4275-B0E8-2A8A2D7CE80D}

仕事のことやバンドのことなど
色々話しました。

そして、たえがプラネタリウムに行くとのことで
ついて行くことに。
星空だけでなく、オーロラの実際の動画を見ることもできて楽しかった!
前に与論島で見た、降って来そうな星空を思い出しました。
その時は手が届きそうなくらい空が近く見えたのです。
また行きたいなぁとしみじみ。

自分の星座を見つけて写真を撮ってみました。
{FA5CD39F-3A5F-4256-951F-066AFD5D9F5A}
いいえ私はさそり座の女、です。
なんで「いいえ」なのかしら。
「きみはかに座?」と聞かれた時の答えかしらね。
言い伝えられてることがなにかと強すぎるさそり座です。
私が強いのはそのせいなのか。


たえはおうし座。
{B9022306-47F4-408F-B08A-777FD880EC93}
おっとりしてそうでいいですね。



まさかのフォトスポットで衝撃。
{4EADB3A2-FA1A-48AF-90F4-10981379E6C7}
たえはなにしても可愛いなぁ。
もちろん率先して顔をはめたのではなく
私からの指令です。笑

せっかくなので私も。
{EB673404-4B21-4CF4-BEE8-FE874D2ADCBD}
太陽?


ミキちゃんカラーもいっとこう!
{02FC9F97-B25A-4322-B42C-63D53FFBDA57}
月ですね。


カナダでオーロラ見てみたいね、なんて言いながら帰り道、

「肉寿司」の看板が目に飛び込んで来て
お店に飛び込んでみました。

ほんとに肉寿司だぁ!
{214CE401-C4BE-4EE0-9B22-B5F85531167F}

ランプ、ハラミの握りと
お肉ポテサラ、フォアグラの軍艦巻きです。

楽しかった!

写真を共有して
ゆーの食欲もそそってみました。

「ケーキ・・・」

「お肉・・・」

と返信が来ていました。