*お転婆クレアとわんぱくアポロのキャピキャピな毎日*

日本スピッツ・クレアと黒プー・アポロの元気をお届けしていきます。


テーマ:
我が家のカノアちゃん私達が食事の時は隔離されてます
                           ↓
                             
                           ↓

                           ↓

                           ↓

カノアは見てしまった私達が美味しいものを食べているところを

{F24ECAFE-BE5C-4084-90FC-93385CD35FA9}

ごめんね〜もう少し大人になるまで待っててね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GW最終日は・・・沙織さんがこちら方面に用事があって相模原公園にも来るみたいだけどどうですか?と、連絡もらい本当に何年振り?に少しの時間でしたが一緒に散歩してきました〜おねがい
{AE4D9149-679E-4B38-8F75-7D94C9E53FAC}


目線がバラバラな集合写真  向かって左から ひまわりちゃんダイちゃんチロくんライくんアポロカノア
{73F548A1-A0F9-4513-AB5A-7D85C72458B0}


久しぶりに会ったひまわりちゃんとダイちゃん
{58D1AE2A-4984-490D-908D-707ABA62032E}



そしてこれまた何年振りかに見た生おんぶ姿
{7B5616F7-6C13-4710-932F-CA0427466D59}




そしてカノアははしゃぎ過ぎてお姉ちゃんに抱っこされ寝る〜〜
{363D5820-AF04-4489-AFDC-597AE8789296}

前に会った時は花ちゃんがいてクレアがいて
そしてカノアがここにいるなんて想像もしてませんでした・・・時間は前にしか進まないんですね・・・当たり前ですが
それでも花ちゃんは沙織さんファミリーとクレアは私達といつも一緒
沙織さんが「花は可愛かった〜」と言えば私が「私もよくクレアは可愛かったね〜って言うよ〜言うことは一緒だねおねがい」なんて話しをしながら・・・思うことは「あ〜こういう話しをするようになったんだな〜」としみじみ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
散歩は楽しいと少しずつ思ってきたカノアしかし車がダメ涎がタラタラでまずは乗車拒否何とか乗っていただき
昨日もカノアの特訓のため相模原公園にお付き合いしてくれたチロライありがとね〜
昨日の復習〜まずは集合写真だよパーパーうんうんウインクまずまずおねがい
{4AB15F21-D5A8-4608-B224-155184EDBA72}


と、思ったのも束の間笑い泣き
{110C9D21-FB16-4351-AFBE-658E0EAB86A8}


やっと撮れたけど1人空を見つめるカノア何を考えてるのかな〜
{2EBE443E-A1C3-48C0-8071-78CCC53CA08C}


クレア家のチンピラ・・・じゃなくてアポロ王子
{8CEAB1C3-0C67-4C6E-8B8A-C93BDDF7CFBA}


いつもニコニコなチロライ可愛いな〜
{5368906E-7B9D-4138-B256-AF4BD6C2F070}


チロライがモデルさんしたのに既にオヤツを見つめている我が家のアポロとカノア
オヤツの習得は早いね〜爆笑(チロくんのお顔が写ってないゴメンネ
{90929CCA-5639-4E81-A8F0-48758DA0B1E7}


今日はカノアを抱っこしてくれたチロすけさんおねがい
{15B53F6F-C540-435F-88F1-5CDE17D35885}


そして最後はアポロとカノア抱き〜爆笑いつまで一緒に抱っこできるかな〜あっという間に大きくなっちゃうんだろうなクレアお姉ちゃんくらいまでなら大きくなっても抱っこOKだよ〜グッド!グッド!
しかし❗️アポロもカノアも冴えないお顔だね〜
{FE365CB8-84B6-4073-9BB1-1FAC19721F93}

チロライ、カノアに優しくしてくれてありがとう
他のチワワ黒ともご挨拶できましたおねがい
なのに写真がない



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。