マンナンライフファンサイトファンサイト参加中四つ葉


モニプラさんより、マンナンライフさんのクラッシュタイプの蒟蒻畑「ライチ味」をモニターさせていただきました(‐^▽^‐)おんぷ♪





新発売のライチ味、CMでも度々見かけるので気になっていましたきらきら!!


3つ届いたので、蒟蒻畑が大好きな父、ライチが苦手な母、蒟蒻畑は大好きだけど、ライチにピンときていない私、笑 でいただきました(=⌒▽⌒=)心



さっぱりしていて美味しい~~~っっ ハート



父と私は同じトーン(上の様な)の美味しいでしたが、母はあら、美味しい!といった様な驚き美味しい感じでした( ̄▽+ ̄*)てへ


何と言っても驚きなのはこれだけの満腹感と美味しさを兼ねているのに39calなこと!!



高校生の頃、小腹を満たすために休み時間に蒟蒻畑を食べていたことを思い出しました笑


ダイエットにもお腹にも優しいのはやっぱり嬉しいですねおんぷ♪



ライチが苦手な方でも美味しくいただけると思いますので是非食べてみてくださいっo(〃^▽^〃)o


ダイエット始めたので、これからも頼りにしたいと思いますLOVE