湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 四つ葉



モニプラさんで、湖池屋&フレンテインターナショナル モニプラファンサイトよりトルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味 & アボカドクリームチーズ味をモニターさせていただきました!!






こんなに沢山ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!

有り難く家族、友人、みんなで美味しくいただきました(^O^)ご飯

まずは、今回初めて食べたほんのりフルーティなトマト味からおんぷ









元々、トマト自体も、トマトを使ったお料理やお菓子、全般大好きなので、期待に胸を膨らませて、いざ実食ですにゃ・・・




美味しい~~~~っっ好好好100てん





思っていたよりもトマトの味付けが結構甘くて、そこがまたツボでした!!


「ほんのりフルーティ」の名前にも納得ですニコ


この味付けは小さい子から大人まで幅広くウケそうキラキラ

噛みごたえがあるチップスとフルーティなトマトの相性が抜群でした



母も「このトマトの味付けの色んなお菓子が食べてみたい」と絶賛でした(^O^)







食べやすい一口サイズなのも嬉しいです(*゚▽゚*)おんぷ♪

続いては、以前食べたことのあるアボカドクリームチーズ味ですLOVE








今回はアボガドもこちらのアボガドクリームチーズ味も初体験!!な母と一緒にいただきました四つ葉きらきら!!


クリームチーズがアクセントになっていて美味しいです(‐^▽^‐)



母は、と言うとトマトに比べると反応が薄かった?です。アボガドの主張はそんなにないと思っていたんですけど・・・(;^_^A


このままでいただくよりもサラダと一緒に食べたり、メキシカン料理みたいにアレンジしてみたいと言っていましたバラ


確かにそうすることによって一層美味しくいただけるかも!!きらきらと思ったので、今度また是非アレンジしていただきたいと思いますハート



湖池屋さんのお菓子は本当にどれも美味しいね~とお菓子をいただきながら、盛り上がりましたハート


ル・クルーゼが当たるキャンペーンも行われているので、是非そちらもチェックしてみてください(^∇^) (ちゃっかり応募済みです笑



パーフェクトな素髪に!サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム



【インバストリートメント】シャルドネヘアスパークリング現品プレゼント!!