お世話になっております。

ココロ・シンデレラの金澤です。


8月29日(土)に行われた、

「5年後の成功者無料講演会」の感想を紹介します。


では、どうぞ!



------------------------------------------

内容の濃い時間で大変勉強になりました。
また、みなさんの誠実かつ熱意あふれる講演に
刺激され、自分ももっと頑張ろうという気持ちに
なれました。

T.F 大阪府 40歳 男性

------------------------------------------

昨年の講演会を受講し、とても刺激を受け、
今年はセミナー講師として参加したいと思い、
講師として参加しました。

講演までの日々はドキドキでした。
講演は緊張しましたが、とても良い経験が出来ました。

講演では、一緒に受講した皆さんも成長を感じ、
本当に感動しました。

Y.H 埼玉県 40代 男性

------------------------------------------

各講演者が、それぞれ個性を発揮された
お話をされて、1日があっという間に感じました。

成功を目指されている方が、
各自、5年後の姿としてお話されていて、
とても参考になりました。

その中のいくつかは、自分も実践しようと
思いました。

最初に石井さんのお話で、
人脈そのものは必要ないと。
確かに、言われてみれば、そうなので、
目からウロコが落ちた気持ちになりました。

T.B 埼玉県 40代 男性

------------------------------------------

こんなに素晴らしいセミナーを受ける事が出来て、
最高に幸せでした。
他の受講生の方々の成長ぶりもすごく、
自分ももっともっといけると思うことが出来ました。

こういった訓練を続けていけば、本当に成功したときに
慌てなくて住むと思います。

成功そのものも、もちろん大切ですが、
その下準備を整えておくことの大切さを痛感しました。

本当にありがとうございました!!

Y.S 神奈川県 51歳 女性

------------------------------------------

5年後の自分を明確にイメージ出来たのが良かったです。
また、他の講師の話を聞くと、新しい発見もあり、
多くの事を学べました。

5年後に今日と同じ話、もしくは
もっと、大きな成果を出して、講演ができるように
頑張ります。

D.A 大阪府 26歳 男性

------------------------------------------

様々な成功の形をみる事が出来て、良い1日でした。
周りの人が、セミナー講師役の人に対し、
「頑張れ」という気持ちを送っていたのが、良かったです。

成功の質を良くしたい人は、
是非参加して欲しいセミナーです。

H.H 千葉県 30代 男性

------------------------------------------

みなさんの講演は、本当に5年後のその人のようで
感動しました。

私は「今日」成功者の自分になりきろうとしていましたが、
それでは、ダメで、
「常日頃から」成功者として、生活していかなければならないのだと
改めて実感しました。

話はすこし変わりますが、やはり成功する為に、日々努力している人と
集まれることは素晴らしいですね。

自分がもっと磨かれていく感じがして、参加できることに
感謝しています。
いつもありがとうございます。

K.S 群馬県 21歳 男性

------------------------------------------

最初、セミナーの始めに撮ったビデオを見て、
ガクゼンとしたのですが、
石井先生のお陰で、20分間話続けるようになるまでに
成功することが出来ました。

自分がこんな風に話せるようになるなんて夢にも思わなかったので、
本当に感動しました。

H.U 東京都 20代 男性

------------------------------------------

このような発表の場を設けて頂き、ありがとうございます。
成功者になりきって発表することが出来、
とても満足しております。

また、講聴者の皆様も、とても暖かく迎えて頂き、
ありがとうございました。

Y.O 栃木県 27歳 男性

------------------------------------------

成功者になりきって話す経験は、
今回が初めてで、一生忘れない日になりました。

他の受講生たちの講演も非常に勉強になり、
いかに準備して本番に望むかが、大切だと、
感じました。

今日、新たな一歩を踏み出せたので、
これを継続して、5年後の成功者を目指します。

K.Y 岡山県 30歳 男性

------------------------------------------

講師の皆さんが素晴らしくて、びっくりしました。
みなさん、受講者の気持ちになって、丁寧にお話して下さったので、
心に響きました。

このような機会を設けて頂き、ありがとうございます。

W.S 埼玉県 34歳 男性

------------------------------------------

自分が発表者の時は、自分の発表が終わるまで緊張で、
周囲の人と、話す余裕もなかったのですが、
今回の発表者達はみなさん、発表を楽しまれているように感じました。
堂々としていて、とてもすごかったです。

内容も皆さん面白く、楽しく勉強させて頂きました。

T.F 神奈川県 40代 男性

------------------------------------------

皆さん、元から講演が出来る人と思えました。
内容も、良く考えられていたと感心しました。

3日で変わる姿が素晴らしいです。

Y.F 神奈川県 40歳 男性

------------------------------------------

講師の方を初めてお会いした時とは、
別人のように成長された姿を拝見して、
大変感動いたしました。

R.Y 山形県 42歳 男性

------------------------------------------

5年後の成功者のみなさんが、自信をもって
講演されている姿をみて、前向きな気持ちになりました。

「頭で考えているだけではなく、行動にうつすことが、
成功に近づける」ということです。

一歩を踏み出すには、勇気が必要です。

この「5年後の成功者無料講演会」の講師のみなさんは、
どなたも、聴く人の勇気を引き出しくれていたと思います。

周囲の人々に、希望を与え続けていける自分であれるよう、
頑張ろうと思いました。

A.I 埼玉県 40代 女性

------------------------------------------

第一回目の講演会に、講師として発表させて頂き、
今回、受講者として参加させて頂きました。

改めて、「リアリティーを持って成りきる」ことの大切さを
感じました。

講師の方々が、皆さん個性的で、楽しく気づきを得ることができました。

ありがとうございました。

Y.G 栃木県 40代 女性

------------------------------------------

話を聞いていて、5年後の成功者の講演会だったが、
本当に成功しているかのような話をしていて、
すごいなと感じました!

成功するためには、自己投資をし続けることと、
目標リストなどを作成したり、成功している自分になりきる事など、
日々の積み重ねが大事だと思いました!

本当にありがとうございました。

T.I 東京都 21歳 男性

------------------------------------------

昨年、5年後の成功者無料講演会に参加・講演させて
頂きました。

あれから1年、今度は聴衆側として参加させて頂きました。

全体的にレベルが高く、もう既に成功しているのではないかと
思える方達ばかりでした。

1年前、自分が話した内容を思い出し、継続していかなければ
と、思いを新たにしました。

最後に、セミナー講師養成講座は素晴らしいもので、
自信をもってお勧めします。

H.H 静岡県 40代 男性

------------------------------------------

みなさん、明るく、希望に溢れていると思いました。
実年齢も若い人が多そうだと思ったら、
気が若いというか、元気があると感じました。

成功者とは・・・
満足している人、幸福である人、
お金持ちになりたいと思っていたのに、
実はそれ以上のものに気づくとは、
よくあると思う。

自分の細かいストレスなども把握して、
早く満ち足りた生活に入っていきたいものだと
感じました。

Y.K 埼玉県 45歳 男性

------------------------------------------

驚きと感動を頂きました。
兵庫からの参加で、東京までは、時間もかかるなぁ。
と思って居ましたが、今の自分に必要な機会と感じ
参加しました。

確かに、それぞれお話している皆様は、現時点の事だけでなく、
5年後のせいこうした姿である状態での、お話である為、
今時点での、事実ではないかもしれません。

しかし、お話を聞いていても、現実離れしているとは感じる事なく、
とても素晴らしい内容でした。

また、お話の内容や展開や表現方法も、それぞれ個性溢れて、
沢山メモをとり、参考にすることが出来ました。

皆様に共通しているのは、前向きで、肯定的な方々で、
同じ時間を気持ちよく過ごす事が出来ました。

次回のセミナー講師養成講座には、是非とも参加したいと思います。
ありがとうございました。

Y.K 兵庫県 40代 男性

------------------------------------------

1日があっという間でした。
みなさん、本当の成功者のような話しぶりで、驚きです。
3日間の合宿で、人はここまで変わるのかと思いました。

5年後の成功した姿を、みれました。
お疲れさまでした。

A.N 東京都 38歳 女性

------------------------------------------

皆さんの成功体験及び方法を聴けて、
とても有意義な時間となりました。

仕事の都合で途中退席となりましたが、是非最後まで
聴きたかったです。

ありがとうございました。

T.O 宮城県 37歳 男性

------------------------------------------

すごい熱量を感じる講演でした。
人前で堂々と話す風格のある講師の方ばかりで、
短期間に大きく成長できることを強く感じました。

N.O 大阪府 31歳 男性

------------------------------------------




いや~、最高の講演会でしたね!

特に、全会一致でMVPになったHさんの講演がすごかったです!


完璧に5年後の自分になりきって話していました。

普段のHさんの印象からは想像できない姿だったので衝撃的でした。

きっとこれからは何千人の前で話す講演家になるのだと思います。


講演者の皆様、お疲れ様でした!



追伸

次回のセミナー講師養成講座は2016年1月15,16,17(金土日)に浜名湖で行います。


もし機会が合いましたら、ご参加をお待ちしております。


『セミナー講師養成合宿』2016年1月15,16,17日(金・土・日)
会場:浜名湖
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=94