風邪/かっぱ寿司/チョコビアイス | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


お久しぶりです!!
大分不規則な生活してたら風邪引いちゃった…。
友だちとの約束も当日の朝にドタキャンしちゃったし…
本当に申し訳ないです…ごめんなさい(´;ω;`)
今は大分楽になったけど…(;´・ω・`)
みんなも風邪には気をつけて~!!



ⓣⓐⓛⓚ ⓒⓗⓐⓝⓖⓔ



実家にいる間は大分ゆっくりしてました笑
お昼に起きてご飯食べて、
夕方買い物して夜ご飯食べてそれからテレビ。
まず、料理を誰かが作ってくれることが素晴らしい!!←
実家バンザーイ←笑


とりあえず購入品upしよかな笑▷▷▷

@ダイソー(右上のオールインワンジェル以外)
左下のキティちゃんのメモ帳は紙自体は白かと思ったら
ちゃんと柄がカラーでプリントされてた!!
これはサンリオで売っててもおかしくないくらい
クオリティー高いわ( ºΔº )!!


@サンリオショップ
いちご新聞~♬
2015年用のスケジュール帳も買ったよ(^^)
本当は今使ってるのと同じサイズのにしようと思ってたんだけど
あんまり可愛くなかったからこっちのにした!!



最後に最近食べたものの写メ▷▷▷

右下のはガリです笑
生姜好きなのだー笑


あんまり期待して買ったらがっかりなるかもよ?笑
チョコビの味しないからさ←
(このアイス好きな人いたらごめんなさい。)



※リクエスト大募集中※





Candyからの投稿