履修登録/カフェオレ/帰省 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


22日は大学の履修登録だった ー!!
9:30からだったんだけど…
パソコンの ログインの方法間違っててまさかの出遅れ(╥﹏╥)
けど、履修したかった講義全部履修できた!!

嬉しくて嬉しくて履修登録終わってから
16:30くらいまで爆睡してました笑
本当に嬉しいっ°.*\( ˆoˆ )/*.°



↗⇗tAlk chAngE⇙↙



オススメのドリンク紹介しまーす!!
それは…これ☄☟
"Roots Creamy Cafe"
そんなに味が濃くなくて甘くないよ!!
だからコーヒー系苦手な人でも飲めるかな??
私はコーヒー苦手じゃないからわかんないけど…

見つけたら買ってみてください(^^)
ちなみに私は自販機で買ってます!!

(´-`).。oO(箱買いしようか迷ってる)



明日は実家に帰るんるん\(ϋ)/♩



※リクエスト募集中※
質問とかでもOKです!!
リクくれた人は 必ず 紹介します!!





Candyからの投稿