友達のススメで昨年末パワーストーンを購入したことがきっかけでパワーストンが

気になり始め今回ジュエリーをやるということでパワーストンも取り扱うことにしましたニコニコ

パワーストーンと言っても凄い種類でこんなにあるんだと改めてびっくり目

とりあえず私が気になるストーンを揃えてみましたニコニコ

これからの腕が見える時期はブレスに目がいく季節☆

私もですがなんだか付けていると落ち着く気がしますニコニコ

お守り感覚で付けて頂けるアクセだと思います☆


大人気のラリマー、私が今欲しいパワーストーンですラブラブ!

世界3大ヒーリングストーンと言われるほど癒しの力は強力で、精神的なダメージや緊張をほくし、気持ちを落ち着かせてくれるといわれています☆




ルチルクオーツ、海老蔵もしているルチルストーンは内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。

集中力を高め、精神力を強化するパワーがあるとされます。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。




あとは恋愛運上昇のローズクオーツ☆

ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。

そのパワーは、この石が《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮する、ひとつの理由ともいえるでしょう。




綺麗な薄いブルーのアクアマリン☆

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。


デザインととってもキュートなアイテムも☆




まだまだいろいろございます☆

お値段は2千円前後からです音譜

ぜひみに来て下さいねニコニコ


また店頭にある以外にもカタログなどからオーダーも可能です☆

欲しい石など言って頂けたらお探し致しますビックリマーク

サイトにもアップ予定ですが全然手が回ってません><すみませんm(__)m

いろいろ頑張りますあせる


自社サイト

楽天サイト