どうも

カンザキのブログです

 

本日二回目の担当は雑さ満点、ktmcです

 

先程HP作成で、ブログに書きたい内容は全て書いてしまいました。

 

OGK KABUTO オージーケーカブトKOOFU BC-Oro(オーロ)

 

OGKのHPはこちら

 

オシャレなヘルメットが出ました。
「スポーツ自転車にはのりたい!でもジャージを着るほどではなく、もっとカジュアルに街乗りを楽しみたい。そんなヘルメットが欲しい」というあなたの希望が叶うヘルメットがここにある!!
横の革の質感だけではなく、アジャスター部分のデティールにもこだわった逸品
ガチで乗っておられる方でも全然似合う感じです。

 

かっこいいオサレおっさんです

湘南メディカルクリニックで、ヒゲレーザー脱毛をしているKTMCはヒゲが生えないので

この様な写真が取れません。

 

 

 

横の皮革感

つばのレザー感

 

 

出しましょう「皮革感」

かもしましょう「レザー感」 

※「逃げ恥」より

あ、、、すみませんドラマにハマり過ぎているもので、、

ガッキーが買いに来てくれないか日に日に思いを募らせる一方です。

細部に渡っていい感じ

KOOFUのエンボス加工もいい感じですよ

 

 

後ろのレザー感もよくないですか??

 

ただし、レザーだとアジャストは一回設定したら動かさないでもいいですが、

しょっちゅう動かしたい人には、レザーは不向きなので

これ ↓

 

くるくる回すやーつです

むしろ、こちらの方が一般的かと思います

 

色展開は

 

このようにあります

ちなみに、マットブラックブラウンの一つは僕が買いました。

 

コレで僕もモテモテになるはず。

これでみくりさんは、平匡さんから僕に心変わりしてくれるはず!!

みくりさんの名字が「森山」から「ktmc」に変わる日も間近なはず!!!

カミングスーンになるはず!

 

書いた人→ヘルメットの内容より、ドラマの内容の方が濃いktmcでした