お買い得自転車シリーズです。




2013 Garneau RTI 2 です。




チタンフレーム、カーボンフォーク、カーボンリムのチューブラーホイールで纏められております。













チタンと言ったらやはりこの独特の艶かしい光沢!キレイですね。


パイプもクロモリフレーム並みに細身でシンプルな造形が素晴らしい。















カーボンフォーク。




うちの店で扱っているバイクでは割と珍しい菱型のカーボングラフィック。















チェーンステーもこの滑らかなな曲線と光沢。う~んエロい!




細身のシルエット好きにはたまらんですな。

















コンポーネントは105のフル装備となります。

















ハンドル周りはヘッドパーツのトップキャップ、スペーサー、ステムがカーボン製と軽量化に一役買ってます。













ホイールはこちら。DX C24。カーボンリムでタイヤはチューブラー。




組み立ての際にリムセメントで固定するのかテープで固定するのかご指定いただければ、そのように仕立てますのでお申し付け下さい。




また、最初からカーボンリム専用のブレーキシューと通常のブレーキシューが付属しています。

















カーボンリム+チューブラータイヤだけあってやたら軽いです。




タイヤを付けた状態でフロント730g。















リアもタイヤ、105スプロケ付きで1180gとかなり軽量です。












価格ですが定価¥313,950のところ20%オフの251,160となっております。

2014モデルとの違いはなんとステッカーが違うだけだそうなww

それで定価が¥380,000ですので・・・・。2013は買い得です。




サイズは55サイズ。残り1台のみです。




宜しくお願い致します。












【お詫びと訂正】







以前紹介したこの6800メカニカルアルテグラのお買得セットですが、とある人物が買って開けてみたら、ポリマーコーティングのブレーキワイヤー前後が入っておりませんでした。


その人物は非常に落胆されてましたが5秒後に単品で注文されてました。


BBは以前お伝えしたとおり最初から付属していません。




ポリマーコーティングのシフトワイヤーはSTIレバーに付属しております。




まだ一般のお客様には渡っておりませんが、なにぶんお買い得品のため、ご了承下さいませ。




そのうち店に何本か新型のワイヤーはストックで置く予定です。




このお買得セットの価格の方は¥69,800です。




こちらもよろしく。
















オマケ




正月に撮ったアヒル餅を水彩画アプリで弄るといい感じになりました。来年の年賀状はこれですね。










かいたひと→店員A









あ、ぼっくすから追記です。




なにやらFELT の一部商品が値下げしたようですよ。

まあ操作したのはワタシなのですがw




現在F4 Teamがかなり大好評をいただいてますが、こちらもなかなかアツいです。

ぜひチェックして下さい。


FELT 2013 F5

FELT 2013 AR4

DEDACCIAI 2013 NERISSIMO 105 ← コイツも値下げです!








1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30