梅雨の晴れ間でした。



夏を感じさせる熱い一日でした。



特価品のアレとかアレとかが売れて完売でホントにもうありがとうございますです。




そんな日に


カンザキのブログ

発送用のパッキンケースが届きました。

コイツが無いと自転車を送れないっす。



丁度メーカーの営業さんが来てたので半ば無理やり手伝って頂きましたwww

ありがとうございました。







そして、皆様には前触れも無く・・・・




カンザキのブログ



カンザキのブログ


カンザキのブログ


ニューモデルが、やってまいりました。








カンザキのブログ

Raleigh 2012 CRN (Carlton N)





2012モデルの先行入荷です(早っ!!)

既に販売されているCRNのリニューアルモデルです。


コンポーネントが105とニューティアグラのミックスとなり、

大幅なコストダウンを図りつつも20速仕様を実現しました。




カンザキのブログ


カンザキのブログ


フロントフォークがクロモリのメッキ仕様でいい感じです。

先端のロゴがいい感じです。



カンザキのブログ

ただ、ハンドルのパイ数が31.8なので、シルエットにこだわる方は交換です。


カンザキのブログ



コンポーネントは105とニューティアグラのミックス。

STIがディアグラ採用じゃなく、ワイヤーがスッキリの105なのはうれしい!


そのほかはクランク、フロントディレーラー、ブレーキ、スプロケットがニューティアグラです。

STIとリアディレーラーが105ですね。







あと、忘れちゃいけない↓


カンザキのブログ


ハブまでニューティアグラです。


ハブに至るまでシマノにして来る辺りがラレーっぽいですね。



カンザキのブログ

気になる色とサイズの展開は、ブルーとブラック。

サイズは520と570の2種類となります。





サイズは・・・・・・・もうちょっと展開が欲しかった・・・・・・・。

ただ、いままで無かった570という大きなサイズはうれしいですね。



ブルーも入荷しております。

画像のアップはしばしお待ちを。。。

気になるお値段は、


カンザキのブログ



となります。















( ゚д゚ )











え?








まじで?

















うん。間違ってない。



だいたい、みんなこんな反応です。











HP掲載はなるだけ急ぎますが、気になる方はメールしてください。

既に予約も入っとります故お早めにどおぞ。










かいたひと→ぼっくす








1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店

営業時間 10:00~19:30