年末のイベントの為シフト調整してます


初日は出たいのですが…


まあ、ドライバーの免停の可能性が十分あるので期待せず


新幹線と飛行機もチェックしておきます


ので、自分は年末は居ませんので宜しくお願いします







2011 BMC SR02


カンザキのブログ
完成しました


サドルが高いのは仕様です


なにせ自分が組みましたからね


フルアルミのフレームにカーボンフォーク


コンポは105を使用しています


ブレーキのみオリジナルです


まぁ、テクトロかプロマックス辺りだと思います







このバイクに付属しているバーテープが少し変わってます
カンザキのブログ
こんな感じで毛羽立ってます


カンザキのブログ
何というか、タオル地の様な感じです


カンザキのブログ
触り心地は良く気持ちが良いです


毎度の事ですがシフトワイヤーは後に取り回してます







自分がやりたいと言うだけで始めてしまった


反省はしていない


CENTURIONはじめました


…なんか、もう少し「冷やし中華はじめました」風に言えないものか…


でも、熱いメーカーですので冷えません


実は元々CENTURIONは日本のブランドです


アイアンマンカーボンやスフィンクスは言わずと知れた名作でした


長い道のりを経て、今はドイツのブランドのCENTURIONになりました


どうしてドイツブランドになったかは説明が長くなるのでググれ


そのセンチュリオンの2011年モデルが届いたので組立ててます


2011 CENTURION HYPERDRIVE 500

カンザキのブログ
まだ組立途中でホイールの振れとセンター出しをしただけです


最初からバーテープは巻いてあるので勿論剥がしてセッティングし直します


実は今のセンチュリオン、台湾のメリダの傘下メーカーなのです


なので、メリダが作ってます


が、メリダって本社の台湾工場で生産されるアルミモデルはロボット溶接でかなり精度が良いので


センチュリオンも非常に出来が良くでオススメです


溶接のビートを見て貰えれば分かります







明日から師走です年末に近づくにつれて事故が多くなりますのでご注意を


また暗くなるのが早くなったので


早めのライト点灯テールランプの取り付けを強くオススメします


自分だけではなく周りの人の為にも安全に走れるように心がけたいものです









かいたひと→ガイ








1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店