★ワールドコレクタブルフィギュア ~ワーコレ開発担当に物申す~&TIGER&BUNNY | ★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

フィギュア、ゲーム、漫画、熱帯魚、格闘技、お笑いなどなど
気になった事を随時書き書きしております。
フィギュアは主にドラゴンボール、ワンピース、ホットトイズなんかを
メインに収集しております。
コメント、足あと大歓迎★
お気軽に何でもお聞きください!



ワールドコレクタブルフィギュア ~ワーコレ開発担当に物申す~ 






シュシュ



  レビューいきまーすヽ(*´∀`)ノ



$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★


原作のシュシュと似てますかね?(*´∀`*)


$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



後ろ姿ゎちょい残念な気もします。。。


$★☆★多趣味で困っちゃう★☆★



こんな感じでしたーヽ(*´∀`)ノ




今月登場予定のワーコレ TIGER&BUNNY!!

激戦が予想されるので旦那君ゎ予約してましたヽ(*´∀`)ノ

ココ↓ゎ他のお店よりお安いデスよ~♪












毎月のPOP争奪戦に勝つコツゎ楽天カードデス!!!
決済もボタン一つで簡単OK!
いつも楽天カードで買ってるので買えなかったことゎないデス!!!
楽天で5000円引き

今なら5000円分のポイントが貰えるので、ダーター