男子サッカーを無事終えて | いせきけんじ オフィシャルブログ

男子サッカーを無事終えて

昨日サッカーのことを書きましたけど、
準決勝と三位決定戦は疲れと怪我からなのか動きが悪かったですね。
見ていてイライラしちゃうくらいσ(^_^;
まぁ、大きな怪我がなかったことと、審判がとても良かったと思います。

さて先ほど決勝戦も無事に終わりました。
結果をみて、あらためて三位決定戦が残念でした。。。


で、昨日の今日で早速
韓国の 憲章違反行為 騒動に発展しそうです。

そういえば、冬季バンクーバー五輪のフィギュアスケートでもありましたよね。
そのときはうやむやになっちゃいましたけど、
今回のサッカーではどうなるんでしょうか。

果たして表彰式に韓国チームは出れるんでしょうか。

もうすぐサッカー表彰式なんで見てみます。
しかし、このタイミングでの大統領の行動といい、勝っても負けても面倒がでます。
僕らはスポーツとして純粋に観たいだけなのに。




Android携帯からの投稿