口蹄疫再発の韓国からありがたい水が続々と届いていますよ | いせきけんじ オフィシャルブログ

口蹄疫再発の韓国からありがたい水が続々と届いていますよ

乳児の水道水飲用控えるようにとの、政府主導の風評被害を起こした途端、
待ってましたとばかりに急いで韓国からの水を大量に輸入すると決めましたよね。

驚くことに日本国内の豊富な水源地への要請は全くせずに、です。

そしていよいよ都内のお店などでも売り出しました。
韓国から届いたありがたいお水です。

いせきけんじ オフィシャルブログ-韓国口蹄疫水1

ラベルを見てもよく分かりません。
表には、赤く目立つように「FDA アメリカ食品医薬局」と書いています。
一瞬、アメリカから届いた天然水のように見えますよね。

でも~・・・
ラベルの裏をよーく見てみると、
採水地: 韓国 慶南
え? かんこく ぎょんなむ??

輸入及び販売元: (株)松山仙台市青葉区 宮町2-2-8
ん?んぅ???


ミネラルウォーターが売ってると、安いからって買って行く人がいるわけです。
でも、採水地なんて誰も見ていません。


ご存知の通り韓国では口蹄疫が全土に蔓延し
今月の初旬に一応、終息したということでしたが
またまたまたまた口蹄疫発生しています。

政府が韓国のブタの輸入を9年ぶりに再開して
すぐに宮崎県で口蹄疫発生、28万頭以上の殺処分と多くの犠牲を出して終息しました。
そもそも、危険なことが分かっていて輸入禁止にしていたのですから。

その後、韓国でまたまたまた発生した口蹄疫は、
農水省の公式発表によると、全土に広がり2月15日時点で 348万頭以上の殺処分。
終息したと思ったらまた発生。家畜が全滅するまで広がりそうな勢いですね。

【農林水産省】
韓国における口蹄疫の発生状況(PDF:198KB)(平成23年4月18日現在)
いせきけんじ オフィシャルブログ-韓国口蹄疫水2
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/110418_1000_korea_fmd.pdf

こういう情報は、韓国と政府とテレビに都合が悪いので一切報道されることはありませんが事実です。


さてさて、先ほどの天然水の採水地を見てみましょう。
慶南(ぎょんなむ)でしたよね。これは慶尙南道のことです。

それでさっきの農水省の資料を見てみると・・・
ギャー!1月24日に確定診断されてるーーー!


日本の宮崎のように消毒を徹底しているとも思えないし、
殺処分が間に合わないからって生きたままのブタ・ウシを生き埋めにして
ガスが溜まって爆発して地上に飛び出してきたり、
もはや埋めるとこもないのでどこでもかしこで生き埋めして土壌汚染。
水道水に生クリームみたいなものや血が混じってたり、、、
土と水の汚染具合は、放射性物質よりもある意味怖い気が・・・しますが・・・。

それでも飲みたいですか?僕は迷わず日本の水道水を選択します。


日本が放射能汚染された水を海に流したらすぐに「賠償汁!」とか、
火事場泥棒のようにこのタイミングで竹島を勝手に開発しようとしたり、
その前に、
ウイグルで40回以上も核実験してたくさんの死者を出し、
放射性物質を黄砂とともにバラまいているおたくの中国様に先に
「賠償汁!」と言うほうが先ではありませんか?
反対を無視して核実験&核武装した北朝鮮へでもいいですけど。

これ以上、無知な日本人の税金にたかるのはよしましょう。
「子供手当て」も早くやめていただきたい。