念願のテーブルコーデLesson♡ | Living with little girls …絵本をよんで、おやすみなさい… in 香港

Living with little girls …絵本をよんで、おやすみなさい… in 香港

インターで英中を学ぶ姉妹(2012.12/2017.3)の記録。バイリンガル育児での発見や驚き、迷いなど。のんびりやで読書家の長女(ピアノ)とワールドワイドな愛嬌を振りまく次女(バイオリン)。#帰国子女受験 #海外で子育て #香港でおでかけ


 
神戸帰省での、素敵な出会い♡
念願のテーブルコーディネートのレッスンに伺ってきました♪

何がきっかけだったか…Blogで初めて拝見した瞬間に、絶対伺いたいと思っていた世界観が目の前に広がっていて、興奮してしまいました^^

どうです、このテーブル!笑

いきなり掴まれて、どこかに連れて行かれてしまいそう♡
先生の言葉で印象的だったのが、「どこかでみたテーブル、アイテムではないものに惹かれる」ということ。本当にその通り…それ以上に純粋に楽しいことはないなぁとおもわされました^^
エキゾチックなスパイストレー


モロッコグラスも、柄がないのがお洒落

美味しい先生の自家製スイーツをいただきながらお茶をさせていただく時間の贅沢さたるや。

先生、この度は刺激的で、素敵なレッスンをどうもありがとうございました♡
実家と予想外の近さでびっくりでした♡またぜひお伺いさせてください^^

先生のBlogも本当に素敵ですので、ぜひご覧になってください♪
FIKA DECO