寒波 | 脱毛ラボ 仙台店 StaffBlog

脱毛ラボ 仙台店 StaffBlog

全身脱毛は仙台駅近くにある脱毛ラボ仙台店へ

こんにちは(^∇^)

脱毛ラボ仙台店 岩城ですヾ(@°▽°@)ノ


東北は寒波の影響で今日も冷たい風が吹いていて、凍えそうです台風

そして、お肌の乾燥が気になるこの季節。保湿ケアは大丈夫ですかはてなマーク

乾燥しているお肌は、ダメージを受けやすいのでしっかりケアが必要ですニコニコ

クリームだけではなく、お化粧水も使ってみて下さい音譜保湿効果が増しますよアップ

お顔と同じように体もしっかり保湿してあげましょう(^O^)/

お肌の状態が良いほど脱毛の効果も出やすくなります!!

冬休み・クリスマス・忘年会。寒い中、外出の機会も増えるこの時期、体調管理にもお気を付けください(^O^)/