今年はお世話になりました!! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


あと何時間かで今年もおしまいですヾ(@°▽°@)ノ




今年は例年にないぐらい

あたしの身の回りの環境が変わった年だと思います




関わる人が変わったり 考え方が変わったり

努力しなきゃいけないなって言うものも増えて

悩みも増え 喜びも増え

つらく悲しくも楽しくて充実出来たのかもね♪って思える(´∀`)

そんなあたしって大人~♪笑




東方神起のことでもそうですね(-^□^-)

情報についていけない自分に悔んでた時期もあったが

今は仕方ないと 諦め……。良いのか自分Σ\( ̄ー ̄;)

まぁマイペースにね^^




もう問題多すぎるんだよ!!ついてけまてん( ̄∩ ̄#




ほんとなーんや かーんやで問題があったけど

だからこそこんな好きなんだって思い知らされたわけで…





5人に思ったりして流した涙 約1リットル・°・(ノД`)・°・


あぁ泣いた泣いた 色んなストレスも流せたし

東方神起好き好き度も高まったし まさに一石二鳥ってやつ??wwww




今年もいろんなカップルで妄想したり

時にはサジン見たり DVD見てニヤニヤしてたりさ

そうなると止まらない…爆




一時期はちょっと東方神起から遠ざかって K-popに手出して視野広がったり

去年は韓国が好きー(≧▽≦)って人じゃない人よりは

知識あるわいって勝手に自信もってたけど




今年の1年で知識モリモリに増えたと思う( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



だからあたしはB2STをいろいろと知ってたのかな…

今年の1月に知ってても 東方神起の状況がつらくて逃げてた時まで

他のグループに比べてよく曲を聴くだけで

B2STのことあんまり知ろうとしなかったって言うのが事実



はまっちゃよね。かっこいいし可愛すぎるよね

チャンミンと比べて歳は1年ぐらいしか変わんないのに

なんだかすごく若いの

あんな可愛かったジュンスとチャンミンはもう大人の色気むんむんだから
まぁお色気むんむん嫌いじゃないけど(///∇//)

そうだなー

違う刺激が欲しいお年頃…そんな感じかな(笑)




なんかグダグダ書くのはなんだかイヤだから
よく考えた結論 韓国、B2ST&東方神起大好き!!




結局こうなちゃうんだよな(汗)



はっぴーにゅーいやー記事も書かなきゃね♪


あとちょっとの時間 存分に楽しんでくだしあ
ではではaya