東方神起についての思い。あたしの決意発表。そして一日遅れでじゅんちゃんのセンイル | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

まず…



ジュンス、センイルチュッカヘ!!
シアたん好きだよ~~~( ´艸`)
昨日はいろんな人にお祝いしてもらったのかな?!
あたしはテレパシーで、お祝いの気持ち送ったつもりだよ
きっと届いたw
あたしのテレパシーは強烈だからね(´∀`o)




でそんな日に、今まで考えてきた気持ちハッキリさせてきました。



最初は、昨日彼氏と別れたこと。
あたしから振ってしまう結果になったのですが
今まで出会ってきた中でも、これから出会う人の中でも
あたしにこんな優しくしてくれるひとは、いないなって思った人だったけど
あたしのわがまま、全部聞いてくれるような人だって思ったけど



元カレを思い出し
そして気持ちが薄れてしまい



別れたいって言った時もあたし無理矢理って感じだったし
あの人の親友のブログ見たら あの人泣いちゃったみたいだし
最悪で最低だったよね ごめん



ありがとう



あなたなら絶対にいい人見つかるよ
待ってるなんて言わないで自分のこと大事にしてね





そして2つ目
しようしようと言って結局1食だけで終わっていたダイエット
1食減らしてもまたお菓子
1食減らしてもまたお菓子
うん みんなの思った通り これが永遠に続いてた
てか逆にブクブクパターン



痩せるぞ!!って心に決めた日から
プラス3キロ ガーン…( ̄∀ ̄)
太るのは簡単なのに 痩せるのって大変



ほんと美意識高めようって決めたキラキラ



チャンミンに 「綺麗ですよ」
なーんてそんなこと言ってもらいたいもん!!!
妄想の中でも そんなこと言ってくれない・°・(ノД`)・°・





3つ目!!これが一番に言いたかったことは
東方神起についてのあたしの心境




ブログの名前に東方神起ではない 韓国グループの名前



最初は迷っていたけど ちゃんとハッキリ気持ち出したんだ
東方神起から浮気したって とがめられても仕方ないって思う
それでも変えました



この前5人を信じるって記事に書いたばっかりだったんだけど
こんな状況の中気持ち揺れてたんです
最初は3人についてのアンチブログ見た時がきっかけで
そのブログの内容が納得するようなことばかり書かれていた時は本当悲しかった



記事読みながら泣いてた
読まなきゃいいだけの問題なのに 途中で読むのやめるなんて出来なかった



でもそれで3人のこと信じれなくなっちゃったんだよね



3人の勝手でSM出て行って 2人が文句言われていたこと



東方神起の活動についてSMから伝えたことにも3人は無視



3人のせいでペンも2人もどれだけ苦しんだか
そんなことが書いてあったり



あげくの果てには
最近BEASTの話しも記事で書くし
トンペンチングと東方神起の話しした後もBEASTの話ししてて



でもね
やっぱり好きなんだよね
やっぱり東方神起好きなんだよね



ユノもチャンミンも
ジュンス、ジェジュン、ユチョンも 5人とも大好きなんだよね



3人のことちょっと信じられてないし なんでSMやめたの?とも思う
理由ちゃんと話してくれないんだもん
信じるなんて無理でしょ?!前の3人と今の3人違う気がするよ…そう思う時もある



だけどよく考えたら 3人大好きな気持ち変わってなかった
好きなんだもん! もうそれだけで良いじゃんって思っちゃった



2人のこと考えろよって言いたいよね 考えたよもちろん
考えたから3人が信じられなくなってた 3人の気持ちわかんないって思った



でも初めて知った時、あの5人だったから東方神起こんな好きになったんだし
5人じゃなかったら カッコイイし歌うまいなこの人たち それで終わってたってそう思うから



みんなはどう? こんな事だけで好きになれた? 
カッコイイ だけどみんなで笑ってる時はキラキラした可愛い笑顔
歌うまい  だけどそんな一面とは裏腹に子どものように色んなこと5人で純粋に楽しんでて



歌も好きだけど5人も好き!!



難しいことはいっぱいあるけど それはあの5人に任せるしかないもんね
実際はどうかなんて本人にしかわかりまてんうう
みんなの予想で 3人はあー思ってるから こーしたとか知らないふり
甘い考えだとしても そんなの知~~~らない(´0ノ`*)


今回の活動開始も2人が決めてくれた、あたしはそんな2人に感謝してる
ほかのことも5人と事務所に任せるしかない



今は今を純粋に楽しんで 自分の気持ちに嘘をつかないようにする!!



だからBEASTも好きって、チングにも堂々と言ってる
でもなんだかんだ東方神起が1番なんだよね



うん!そんな感じ^^
長くなっちゃったね(汗)ミアネ。。。
ここまで見てくれてコマウォ泣きらきら!!