興奮でした! BEAST In 東京ビックサイト | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

昨日BEASTのライブ行ってきました



興奮冷めるどころが
にやけが止まらず(///∀///)ニヤニヤ


あたしの場合
ハイタッチ会での順番は
ヨソプ→ヨンヨン→ドゥジュン→スン→ドンウン→ギグァン
だった気がします



ヨンヨンとドゥンジュンの順番は
もしかしたら逆かもしれません


興奮と緊張と焦りで
顔がちゃんと見られなくて



みんな手がしっかりしていて
力強くハイタッチしてくれました
ほんと感動で(T_T)
終わってしまってから 泣きそうになってしまいました




ヒョンスンよりAllペンな あたしなのですが



ドンウンのあの格好よさと
ライブではマンネなところにキュンキュン



ハイタッチ会の時
ヒョンスンが…
ヒョンスンが…
ヒョンスンの視線が



ハイ。違うとこ向いてしまってて
仕方ないことなんですが
相当のSHOCKだった訳で



ヒョンスンへのSHOCKから
ドンウン!
そうあのドンウンです



真顔なドンウンと目が合い
顔のインパクト
ドド~ンッ!って
まさにそんな感じで
とても目立っていました



かっこよさと
輝きオーラ100%



ドンウンのあのお顔
もう忘れられないです!!



そしてヒョンスンの横顔も(T_T)



緊張して何も言えなかったのが悔しい



サラン~~~~!←今頃



ヒョンスンなんて
ヒョンスンなんていいもん
ヨソプなんて
机にちょっと乗り上げて迎えてくれたもんね~~~



ヨソプの可愛さ100%



でもやっぱ
ライブ楽しかったです



BadGirlと
Beautiful見れたのが
とても好きな曲なのですごい嬉しかった(>_<)




あぁ~ライオン達とお別れしたのも
何かと悲しかったと思ってしまうあたし



もっと悲しかったのが
BEASTがステージを終えた時



でも何より
あの6人に会えたこと
何よりの幸せでした



あの短い時間でも
あたしは幸せな時間を過ごせたと思います



2月は あたしはとても忙しいて予定ますが
参加できたら嬉しいてす



ライブ終わってからの急ぎ足の帰国…
疲れためて体調崩さないで欲しいですね



前よりももっと
好きになってしまいました



幸せな時間をBEASTコマウォ~~~
これからもファイティン