食欲旺盛な・・・そしてあたし(汗) | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


食欲旺盛な・・・





$トンに恋して。。。-tt(笑)(爆)





そしてあたし・・・。




最近食べるのよ、なんか食べちゃうの(>_<)


胃が、でかくなったみたい( ̄_ ̄ i)






チャンミンを愛しすぎて、胃が似てきちゃったのかも・・・。






なーんて、現実を逃れたいがために言ってみる。


この顔で太ったら、チャンミンのお嫁に行けなくなっちゃう(;´Д`)ノ


最初っから、可能性0パーセントだけどねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最近は現実逃避なこと言い過ぎて、あたし自身悲しい女になってることは、ちゃんとわかってる。。。


だからせめてでも、ユノ様の・・・。(チャミと言いたいところだけど、あえてのユノ様)


なにになろう


なりたいものありすぎて、決められない(@Д@;


ユノ様の携帯、ベッド、洋服、妹、彼女、奥さん、おばあちゃん、


幅広すぎだね・・・汗







いつの間にか、話しそれてるしね(^_^;)






で、太っちゃったの!!!!切り替え早くて、ミヤネ~


ってことで、考えた。。。


その名も、東方神起ダイエット!!!!


このダイエット、トンペンさん結構やってそう^^


これもまた、現実逃避な内容だけど・・・汗





中途半端ですが、今日はここで切り上げます(><;)

また見に来てくれたら、嬉しあ~~~~



ペタしてね