ペリカン石鹸ファンサイト参加中



めっちゃ良い香り〜ラブラブ


シェービングソープ
キラキラSory  ソリィキラキラ

{28280B61-39FB-41B8-ABD3-BC298A8AF7DF}


今泡だてネットがないから
ただ手で泡立てて作ったあわわ〜パーおねがい

ネット無しでもそこそこな泡が
出来ましたよ!


ねばとろ泡ってあったから
納豆!?を想像しちゃってたけど
糸引くほどの粘りじゃなくニコニコ
適度に肌に密着するくらいの泡がですくもりラブラブ

{0DAF7A45-9C8F-47ED-8514-1E5E201FC5EB}


このソリィは全身に使えて
しかも洗顔もグッウインクOK

全身を泡だらけにして
ヒゲも脇も腕も足も
ぜーんぶムダ毛を剃れちゃうの!

シェービングソープをつけて
ムダ毛を剃ってボディソープで洗って…
ってけっこう手間だもんねアセアセ


1回で済むって
キラキラ素晴らしいラブキラキラ


{3B5DF1A2-7434-4144-9AFA-D39424AB167D}


泡に粘りがあるから
ムダ毛を剃りやすく
キレイに剃れましたぁくるくるグッウインク


泡を体につけると
なんか1枚膜がはる感じがして
肌を優しく守ってくれますおねがい!!


剃り終わると肌がキュッとするのニコニコ
で、タオルで拭くと
サラサラのツルツル〜ラブラブラブラブラブラブ


ムダ毛もなくなりサイコーチョキウインク



この夏必須アイテムになりました!!



シェービングソープ・ソリィ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

株式会社ペリカン石鹸