ペリカン石鹸ファンサイト参加中




!!全身に使える!!
シェービング石けん

ソリィsory

{2C7CB42B-7C4C-4F8E-B9E4-4906D41316BC}

シェービングソープ・ソリィ 75g


ひつじのキャラクターが
可愛い❤️パッケージ羊ラブラブ


この羊ちゃんのホワホワな毛と
ソリィのねばとろ泡が
似てるんだろうねくるくるグッウインク


{6FEBAC9B-B5C8-4E7F-B7A8-EEDD2D4ADCDC}


この箱から石けんを取り出し
ビニールから取ると…下差し









めっちゃ良い香り〜ラブキラキラ

今までは定番の石けんの香り
みたいなのが好きだったけど


このソリィの香りは
さくらんぼフローラルベリーさくらんぼ
の香り〜ラブラブ

好きな香りのランキングが塗り替えられ
ダントツで1位に浮上しました爆笑拍手



{359B4FA7-6523-4E86-A9C8-F6A9CFC3EE8D}

ワキ・腕・すねなどはもちろん
ヒゲもいけちゃうチュールンルン

ボディ・フェイスと本当全身の
シェービングがいけちゃうの!!


泡も簡単に作れるし
ねばとろな泡が
シェーバーのすべりをなめらかにして
ムダ毛をスルゥーと剃りやすいよグッウインク




キラキラモイスチャー成分キラキラ

ワセリン
ダイズ種子エキス
アロエベラ液汁
ドクダミエキス


を配合してるからシェービング後の
お肌はしっとりくるくるラブ

普通の石けんだと
なんかツッパル感じとゆうか
カサつく感じがあるけど
ソリィにはそれがないっ爆笑音符

むしろ潤いを感じます!!

やしの木波太陽に向けて
ボディケアはしないとねニコニコラブラブ


シェービングソープ・ソリィ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

株式会社ペリカン石鹸