コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



ワンちゃんを
「腸から元気に!!
をコンセプトに作られた
国産プレミアムフードチワワ黒ラブラブ


プロフェッショナル
バランス〜ラブキラキラ

超小粒  800g 1歳から成犬まで
400gが2袋に小分けになってますグッウインク


{3538CC0E-4108-469F-8892-B1B8881A8717}

どこか遠い所を見てます笑い泣きカメラ
お行儀良しッッおにぎ

早く食べたくてしょうがないね〜もぐもぐ

{BC13C658-E24C-4AB6-A945-53A54928BF71}

ぺろりんちょ♡爆笑

プロフェッショナルバランスは
ドライフードとしては
初のLBSカルチャー
(乳酸菌・納豆菌
酵母菌の共棲発酵産物)を配合して
お腹から元気にしてくれるんだぁくるくる爆笑

風味長持ちの小分け(400g)に
なっているから新鮮骨お願い
小分けのってなんか嬉しい爆笑ルンルン



べるたん♡待ちに待ってます笑

{34513993-4AF4-486C-B1C6-EFDDBD3030CC}


は、100gあたり380calですニコ


お腹の健康をケア
プレバイオテックスとして
フラクトオリゴ糖を
バイオジェニックスとして
LBSカルチャーを配合

下部尿路の健康維持
マグネシウム量を
調節することによって
下部尿路の健康を維持に配慮

健康な皮膚・被毛の維持
EPA.DHAの含有量を調節するとともに
ガンマーリノレン酸を配合
さらに吸収率の良い
亜鉛アミノ酸複合体を配合

歯と骨格の健康を維持
カルシウムとリン
その吸収を助けるビタミンDなど
歯や骨の健康維持に欠かせない栄養素を
適切なバランスで配合

良いこと尽くし〜ラブラブラブ
{269167D2-1293-4221-A0EF-DD71CDF641B9}

腹いっぱい♡♡♡幸せの図照れ


そして、またまた
瀕死の子猫ちゃんがやってきたガーン
今は元気にしてますよーラブラブ

{D70ADF8C-4346-43EE-BAC7-E838513C0ED5}


どなたか可愛ってくれる方
いないかなぁ〜えーん
オスの1ヶ月半の可愛子猫ちゃん
毎回思うけどやっぱり
生き物と暮らすのは大変…
べるたんはとてつもなく出来た子で
ずーたんは食いしん坊で
一緒に食事なんて出来ないガーン
おやつ食べる時も
みんな立ち食いプンプン
そんでも飛びかかってきて
爪で引っ掻かれ…笑
しつけの問題か!?
{F2563D8A-DC6F-4DB3-B7D9-1DB91AC0AD34}


でも、みんな可愛いラブラブラブ
そんな子達みーんなひっくるめて
元気で健康でいて欲しい!!

美味しいご飯と健康を
維持していこーねー黒猫チワワ黒三毛猫