コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




いや〜っすごかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今までに無いくらい
すさまじい力を発揮した
鈴之助くんガーン



このメディファスMEDYFAS
避妊・去勢ケアのキャットフードで
下部尿路の健康ケアに優れた
フード三毛猫なんだよキラキラ

{2A1B2FD9-2844-4595-AE1D-063FA164A9D8}

こんなん素敵なポーズを
撮ってくれたとたんに
豹〜変〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハッ


{C6CEBBAB-9FD6-42DC-98DB-9C418ABCB753}

袋かじって頭ツッコミ始めたぁ〜アセアセ

やめてやめてぇ〜えーん
と私と鈴之助とメディファスの
格闘がはじまるぅてへぺろ!

{8019CB19-2C5C-4138-836D-788503E0D9D3}
狙いは定まった!!!

フードから離れず引っ掻いて
開けられてしまったぁ〜ガーンもやもや

私の手手の上にある
少量の粒には目もくれず
ダイレクトに袋の中に顔を
突っ込まれてしまったぁ笑い泣きアセアセ

むっしゃんむっしゃん
豪快に食べてるぅ〜ポーン

写メも撮りたいのにぃー!
あきらめた。笑

{98C25C16-53C5-4473-8B7B-4474DC8982CA}

粒は➕みたいな形で小粒です
人間でも良い香り爆笑ラブラブ

{A442B111-8030-4755-B604-45D1739D8B16}
いっぱい食べられちゃったから
少量をお茶碗に投入〜♡

まだまだ食欲旺盛キラキラ
今日は特別だからねと…真顔
{720F62BB-E966-481B-B341-A5FD27BFA2C2}
キレーに食べて
お皿までキレーに舐めまくってた爆笑

美味しくて良かったねぇー

ってそらそうなんです!!

上質のおいしい素材を使用して
必要な栄養素が
バランス良く配合されてるんです!

{E740B63D-028C-4844-A538-BEDCA4FAB713}
おいしく食べれて
健康維持出来るなんて
サイコーだねラブラブラブ

適正な尿pHコントロール
・ミネラルやアミノ酸を調整し
尿を弱酸性化

マグネシウム由来の結石に配慮
・適正なマグネシウム含有量に調整

健やかな体の健康維持
・共役リノール酸とL-カルニチン配合

美しい瞳のため
・猫の瞳に欠かせない必須アミノ酸
タウリン配合

カロリーひかえめ
・避妊・去勢後の愛猫の体重管理に配慮

愛猫の活力と元気のため
・高品質なプレミアムエッグ
ヨード卵・光配合


と猫ちゃんには良いこと尽くし黒猫

人間でも人生1回か2回…私は
食べたことのないヨード卵・光が
はいってるくやしさっ!笑

絶対卵かけごはんで
ヨード卵・光食べてやるぅ〜ニヤリ
{EB5F79FD-7ECC-4E8A-BA75-04D9F818F082}
どーだね?
満足かね?

でしょーねー!
{EA88B8FD-53FD-4E12-A302-A8EFFDCC8BCB}
無着色、国産品と
素晴らしいですね!

私が鈴のご飯買いに行くお店には
置いてなかったから
やっぱり、オンラインで買うかな?

あんなに美味しそに食べてたし照れ

また、リピートしまーすキラキラ!

コジマ通信販売オンライン