コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



私の通うペットショップにも
おすすめとして販売されてる

HALO〜♡♡♡ハロー

アダルトカロリーオフ
犬しっぽヘルシーサーモン犬あたま
1歳以上の成犬の
健康維持*体重管理


小粒のドッグフードだよくるくるチワワ黒骨

{CDB7D9F3-6BDE-4720-B215-29F0F4874D84}

気になってて今のフードから
変えようと思ってたんだぁチョキ爆笑
パッケージも可愛いのっラブ


妥協なき原材料へのこだわりと
ナチュラル素材の調和!!

動物性たんぱく質源として
キッチンで使用する品質レベルの
生肉(または魚)のみを使用


さらに必須アミノ酸が豊富な全卵
植物性たんぱく質のエンドウ豆を
組み合わせることでさらに
優れたアミノ酸バランスを保つ

野菜・果物
抗酸化成分
皮膚・被毛
プロバイオティクス
3種類の乳酸菌
・ラクトバチルス菌
・ビフィズス菌
・ペディオコッカス菌

が腸内環境の健康を
維持してくれるんだよもぐもぐラブラブ

しかも!!
肉副産物、ミール原料
合成着色料、保存料、香料
不使用なのですグッウインク

食物アレルギーがある子は
トウモロコシ、小麦、小麦グルテンも
不使用だよっラブ!

{2C3A9C42-B6AE-4F94-9495-846E9CF4B5B2}



ベルの1番の楽しみは
食事かもしれないので安心して
美味しいフードを与えたいニコニコキラキラ



でもいっぱい種類があるから
本当に悩むんだよね〜ショボーンアセアセ

あまりフードを変えるのも
良くないって聞くけど
なんとなく違う物をあげたいよーな…


だから新しいフードをあげる時は
2、3日今までのフードと
まぜてあげるんだくるくる


HALO〜を今までのフードと
混ぜてあげたよハートハートハート

{50D99549-91D6-4DF5-A649-9A7564D107AF}



いつもより
おいしそうに食べたかも爆笑

なんか、おいしいもの
あげたいんだよね〜♡
本当しゃべれたら良いのに。


HALOはパピー、アダルト、シニアと
年齢ごとに種類があって
サーモン、チキン、ラムと味も違うよ
シニアだと粒がドーナツ型で
食べやすくなってるのキョロキョロ
こーゆー配慮も嬉しいよね爆笑キラキラ



愛犬の年齢、味覚にあった
フードを与えられるのラブ
ウチのベルは3才の
チョイ太っちょだからびっくり

アダルトのヘルシーサーモン
カロリーオフ!!にしたのニコニコ

{C3E7E887-5B69-4A4C-9996-5BEAEE0D635E}


カロリーオフでも
大満足したご様子もぐもぐお願いラブラブ

ごはんが楽しみになったかな!?あしあと


HALO(ハロー) ドッグドライフード