コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



いや〜ん♡
ベルたんが大好きなパンパン食パンもぐもぐ
今日は七夕、特に何もないです…
だからベルたんには
美味しいおやつを星星星流れ星流れ星


チーズ味とミルク味があって
今回はミルク味
北海道産こだわりパン
をおやつにあげたよ〜ハートキラキラ

手作りのパンなんだぁラブラブ

{891ACC39-F28B-4E09-B648-42F242930EB6}

見た目人が食べるパンと
かわりませんおねがい

ベルたんおやつが気になって
たまりませんお願い

見ないフリして
{1B76270A-B82F-4FFB-98FE-3D88EA9C9DB3}



チラ見目!?

{7E418162-FF2D-433F-882C-18793E1DE912}


我慢の待てッ!!
目が死んでますガーン

食いたい食いたい食いたいよ〜
早く〜ぅムカムカ

{04CDFDE3-715A-43AC-B59E-721C9218B92B}


ヨシッ!!!
の合図でがるぅるぅ〜〜ムキー
パンうまい!サイコーラブラブラブ
と言わんばかりの勢いで爆笑
夢中です\(^o^)/
野生に戻ってますびっくり
あの可愛いチワワチワワ黒には
見えませ〜んガーン

{EADED37F-982E-4BDA-8FAD-8689EEE09950}


右から左、真ん中と
くまなくパンを堪能中♡
眉間にシワが寄ってますよー

{B820E0AC-B1C0-49CF-B851-92E638348195}


あっちゅー間に
あとちょっとしかないよ〜アセアセ

寂しそうなお目目もぐもぐショボーン

{73DA4BCA-5C66-4CAE-93D8-2A9DCE5B9C17}


まだまだ食ってやるぅぅ〜っコッペパン
私が見てても美味しそぅラブ
香りも人間の食べる
美味しそうなパンの香りと一緒なのチュー

{C6F1F6C3-DBDC-4DA2-B9DC-74C03F1DC87B}


はい、ものの30秒で
無くなりましたニコニコ

お父さんが毎朝パンで
私のいぬ間に
ひと口あげてたみたいでアセアセ

パン大好きだったベル…
わたしに見つかりお父さんに
あげちゃダメって言ってから
パンはあげなくなったから
本当めちゃめちゃ嬉しそーに
夢中でパンに食らいつきましたぁウインク

相当美味しかっんだねラブラブ
おやつにリピート決定だな爆笑

あと、今の時期袋開けたら
おやつは全部冷蔵庫に
保存するんだけど
パンて冷蔵庫に入れると
パサパサで固くなっちゃうでしょ!?

でも、トーストと同じで
オーブントースターで1分位
軽く焼くとふんわりして
香りも良くなるんだよ〜!!

冷蔵庫からそのまま食べさせるより
トースターで焼いた方が
食いつきは倍になりますニコニコ


コジマさんのおやつ
種類もあるから色々試したいな爆笑
次はチーズにしよー
 

ボーロやクッキーも気になるチュー
ベルたんこれ以上おデブになれない
から量を少なくして
美味しいって食べるおやつを
あげたいですっキラキラ




コジマ通信販売オンライン