ゆめじんファンサイトファンサイト参加中


オルタニカ
スカルプエッセンス

は頭皮のかゆみや荒れを
優しくケアする頭皮用美容液

{E76F4DBC-F1F9-467E-8894-41565E74A415}




その後、毎日
オルタニカ スカルプエッセンスを
朝晩塗っている母音符

痒みが辛い時も塗ると
おさまるようで
だいぶ痒みが無くなったって
喜んでますキラキラ


使い始めて約3週間くらいかな!?


頭皮の乾燥、フケも
治ってきたみたい…


だけどやっぱり
期間も短いし
完ぺきには治ってませんてへぺろアセアセ

{D8BAAF3A-52C5-4E16-B5AD-791A2E95B0EE}


ひどい場所はカサブタと
カサカサのフケがまだありますショボーン


オルタニカの
スカルプエッセンスは
頭皮トラブルとエイジングに負けない
健やかな頭皮環境を育むために
ダメージケミカルを一切使わないで
オーガニックな植物エキスを
中心として頭皮に
必要なものだけで作ったのクローバー

優し~い照れラブラブ
だから安心だよね

{4A872A68-0BDB-44F9-B3D4-9247134942AB}


この場所は
ボタニカルエッセンスを
やる前は赤みがヒドかったですが
これは大分良くなり
改善がみられますおねがい!!

{794631A6-7193-4DE2-AFD8-057A537087B6}


何十年も悩んでいた
痒みとフケですから
そう簡単には治りませんよねショボーン

まだ1カ月も経ってなってないし

今まで何十年も医者でもらっていた
薬では全くみられなかった
痒みの改善ニコニコ


1カ月も経たず改善されたので
母は痒みが治まっただけでも
嬉しい様でもぅすぐなくなる
ボタニカルエッセンスを
また欲しいと言ってますウインク!!


たまには親孝行で
プレゼントプレゼントしますルンルン


リピート決定ラブラブ


痒みもフケもない
ストレスフリーな頭皮に
なると良いなぁ~爆笑グッ

オルタニカ スカルプエッセンス