新日本水素株式会社ファンサイト参加中


2015年
キラキラモンドセレクション金賞受賞キラキラ


crystal 水素水ですおねがいラブラブラブラブ


熊本県の名水百選に選ばれた
白川水源の天然地下水を使用まじかるクラウン


軟水でまろやかな飲み口!
普段あまり水を飲まない私でも
美味しい爆笑って感じましたくるくる音符

{DA1DAE9C-E876-4B3D-AAE6-162861F40318}

菊池水源の原水を
SPGフィルターに透過させると
水分子の塊がナノ化!!


身体への浸透率が
大幅に高くなるんだってニコニコ

水はH2Oですが
1個ずつバラバラに
存在しているのではなく
いくつも結合して
クラスターという塊の状態で
存在してるのウインクグッ

クラスターは小さいほうが
良い水とされていて
一番小さい水の状態を
ナノクラスター水と呼ばれてるんだOK

ナノクラスター水にするには
非常に難しい技術が必要だけど
SPGフィルターを
使えば実現できるんだよキラキラ

クリスタル水素水は
SPGフィルターを使用し
水素水製造において
困難である水素の溶存量を高め
水素が抜けにくい水になっていくの!!



{462F4D12-7D28-4D08-A6DF-ADE478800745}


姉が飲みたいと言うので
モデルさんにニコニコ

『うん、よく分からないけど
うまいッ!!!』
って。。。

ま、美味しくなければ
続かないわけですし
ただの水を飲んでるなら
水素水にかえようかなって
言っておりましたウインク!

{879D0B96-9F17-47FC-A657-3324B917DB31}


結果、水素水って何に効果があるの!?
って話ですがまずは
美容、健康、ダイエットな訳で

細胞膜を破壊したりDNAを傷つけ
様々な病気や老化
生活習慣病の原因とされている活性酸素

その活性酸素を
排除する抗酸化物質として
水素ほど強力なものは
無いとされているみたいびっくりルンルン

あとストレスや不規則な生活
喫煙、暴飲暴食といった
生活環境に加えて
加齢や紫外線も
お肌に与える影響は大きいと言えます
その裏には
やはり活性酸素という存在が
無視出来ないみたい!

強力な抗酸化物質と言われる水素が
やはりここでも大活躍
水素の効果が美容という分野でも
期待できそうなんだってウインク


水素水ばんざーいバイバイ爆笑だねハート

{87E523A6-21E7-45C8-8CA8-C421FAA3BD0D}


しかーも!!
ペットにも効果があって
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
早速ベルにも飲ませたよチュー


あと水素は大気中に
発散しやすいんだけど
このアルミパウチは発散しにくく
残す時は飲み口までギューっと
水素水をあげて空気を出して閉めると
水素が抜けにくいよ爆笑!

1パック500ml飲みきれなーいえーん
って人は化粧水みたいにパックしても
良いみたいだよウインクラブラブ

あたしは一滴残らず体に
取り込んでしまいましたが…笑


{7F9C8DB1-B220-42A4-BE3A-8249C38E84B7}



なかなか味のない水を
自分で買おう!!
って思わなかったけどアセアセ

今年40才になるので
これを機に水素水を
自分の体に取り入れようって
思いました爆笑爆笑爆笑

味はないけど
身体に影響する効果は
無限に広がるそうおねがいキラキラ

ベルたんチワワ黒♡にも
飲ませていきたいですハート



新日本水素株式会社 

{0848BB27-D811-4C57-9956-52D56CB0A240}



みんながベビたん赤ちゃん
可愛がってたら
赤ちゃん返りしてしまった
うちのベルたん♡笑



クリスタル水素水