サイモスコスメファンサイト参加中

みなさん洗顔って
こだわってたりしますか!?

私はあまり。。。笑
洗顔よりスキンケアが大事って
タイプでしたてへぺろ


でも、この
ウルズクリーンフォーム
を使って洗顔て大事だったんだぁ
って実感しました!

オシャレなロゴで
テンションも上がるよね~♡

{14561219-2D1E-4479-AFE6-1051065BF7F2:01}

洗顔料の肌トラブルは
大きく2つ!!

良く洗顔後ってつっぱるよね
あたしもだけど…ガーン
それは皮脂の取りすぎなんだってハッ

肌に刺激を与えて
肌がダメージを受けてる証拠えーん



もう1つは
皮脂の汚れが落ちきってないガーン

汚れが残るとくすみや吹き出物の
原因になっちゃうんだってえーん


ウルズクリーンフォーム
このどちらもクリアした
優れた洗顔料なんだよ~ラブキラキラ





{86AF6774-6847-41D0-A2C3-E6BDA90A4643:01}



クリーンフォームに付いている
泡立てネットで泡を作ると
モッチモッチの濃密な泡が
出来るの~くもりくもりくもり

しかも洗顔中の泡が消えなくて
弾力あるボリューミーな泡で
ずーっと洗ってられるんだぁ
楽しくなっちゃうよウインクラブラブ


途中で泡が無くなっちゃうのも
あるよねアセアセ!?
それだと皮脂の汚れが
残ったままになっちゃうのだよっ


クリーンフォームの泡を
濃密に泡立て優しく肌を
毎日洗ってたら
本当に小鼻のブツブツ汚れや
毛穴の汚れが無くなったのびっくり!!!


すごくオススメな
洗顔料ですウインクキラキラ



しっかりした弾力ある泡が肌をふっくらと洗い上げるクリーンフォームはこちら!