株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キングダム






カールキープ下地と
マスカラが一体になりましたぁ~ウインク


大人の美まつ毛ハートハートハート

{9DEF8F65-41ED-455F-9C96-94BD026B8365:01}


この一体型が
大好きなわたし爆笑ルンルン

どこ行ったか探さなくて良いし
ポーチもかさばらない!




これは下地のみ
カールのキープ力もあって

まつ毛くるリンパっ付けまつげ

上向きカールになってますウインク

{2E1A721E-906D-4F32-9687-ABE318A7CAB1:01}




下地を塗ってマスカラしましたぁ!!

かなりバチッと目力が出たよおねがい
長さも出て、カールの持続も続きます


ライナーひいてないのに
全然違くてビックリよくるくるグッ

{C6E4FE7D-FAAF-415E-B6D0-3D638CA385DD:01}



こんなにガッツリなのに
キングダムのツーステップマスカラは
フィルムタイプで
お湯でOFF出来るんだよ~ニコニコ

落とすのも簡単ラブラブ


自まつ毛ケア成分も
まつ毛美容液も
入ってるから
まつ毛にとぉ~っても
優しいんだよピンクハート


マスカラしながらケア出来る!
サイコーっすねウインク


時間が経っても
カールが下がる事もないし
キープ力は間違いない音符


是非試して欲しい
優秀マスカラですラブOK