温むすび ファンサイトファンサイト参加中

基本靴下は3足980円
のくつ下を購入する事が多い私。

でも、1年はもたないかなぁ~ショボーン



この山忠の靴下
30年以上も履いてる人が
いるんだってぇポーン!

スゴくない!?
結構使い捨て感覚で
履いていた靴下が
そんな長持ちするのぉくるくる



んで、これが
丈夫で長持ちする
山忠のあきらめない靴下
ラッピングの袋も可愛いラブ

{CAFA789A-64DA-4F81-B2AF-0C592B1A5863:01}


喜んでいただけるまで
あきらめない

だから山忠のあきらめない靴下
なんだってぇ爆笑

なんだか、嬉しいよねキラキラ

{625BC443-BCCA-4BB3-87C0-0EBFC62CB0CA:01}


ゆったりした履きぐちで
履けば履くほど馴染む感じニコニコグッ

くつ下の後もつかないし
甲や関節、つま先なども
締め付けないデザイン!!

最近このデザイン
多くなってる気がする足

私この形好き~ラブラブ

{5564AF61-6665-4D93-B335-BF2D0D5BA1E7:01}


擦切れしにくい
破れにくい
毛玉ができにくい

だから長持ちするんだねルンルン
デザインも飽きないし
あったかいし
オシャレにも履ける音符ラブラブ

私が気に入ってるのは
サラサラな素材で暖かく
適度にゆるく
くつ下がクシュクシュに
ならない所~ウインク

形も好き♡
今年はくつ下を見せる
コーディネートも
いっぱいあるもんね星

お気に入りの1足を
見つけて欲しいなぁ~ウインクハート

{E3870662-26D2-4DC9-A24F-8B8D137BBD3A:01}

あとこの心温まるお手紙も
嬉しかったぁニコニコ

全然関係ないけど
この字上手いッ✒️


ペン字習おうかな笑

webshop温むすび 【株式会社山忠】