株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



ぽっちゃりわんタンに
総合栄養食のダイエットフード

Nanaナナ

ナチュラル自然志向の
わんちゃんの為に
コスタ博士ってスゴイ人が
開発したんだってぇ爆笑



{A3F9AD2C-C149-4D7C-8ABC-EDC1E737B01B:01}



食べ始めて1週間が
経過しましたぁ~もぐもぐグッ

MAXで3.6kg

毎日ガツガツ
美味しそうに食べてます!

最初は前に食べていた
ドッグフードと混ぜて
与えてましたが
そろそろ単品であげても良いかもウインク

{04F987E0-C5EC-4079-9688-0257F9C9CF0A:01}




このナナはアレルギーを
起こしにくいラム&ライスが
主原料なんだよ~あしあと


自然環境豊かなオーストラリアで
育まれた良質なラム肉とお米に加えて
厳選した天然由来原料を使用
安心してあげれるよねニコニコカップケーキ

合成保存料は無添加
もちろん合成着色料も
無添加なんだってぇ~爆笑

有害な酸化防止剤エトキシキン
BHA、BHTは一切使用せず
酸化防止にケミン社保証付きの
酸化防止剤Nautroxを使用


なんだかスゴイねウインク
良い事尽くし赤薔薇

べるたんの食べっぷり
ご覧下さいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




糞臭や口臭にもこだわってるフードで
食べ出してから口臭は
かなり変わった気がします口笛

ウンチは量が増え
硬さもちょうど良いかもクマムシくん

そして体重は
3.4kg
になりました~お願いハート!!

でもねーこの3.4の壁を越えるのが
大変なんだよ~あせる

ベルもだけど私も
おやつを欲しがるベルに
あげない精神を…ショボーン

ダメねーでもがんばろ!

目標は3.0kgだぁゲラゲラルンルン

ナナに完全に変えて
10日位経って便秘が2~3日続いて
それから下痢になってしまいました

食いつきは良いんだけど
形も合わないのか
ノドに2.3回詰まらせてしまいました
お湯で少しふやかしても
詰まらせたので
このフードはベルには合わないのかもえーん

申し訳ないですが
フードは今まで食べていたものに
変えました。

良いフードだと思うけど
合わない犬もいるって事を
学びました!





株式会社モッピーアンドナナ