グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

ヘリテージ 公式サイト


英国王室御用達の
ドッグフード


今の所このドライフードが
1番お気に入り~(°∀°)b 
ま、私が!なんですけどね

ベルは基本体調不良以外で
フードを残した事ないので
どれが好きで嫌いかは
なかなか見分けつかなくて

たぶんあげるフードは
みんな好きなんだと
好き嫌いなくて
良い子なんです

{AC8CEEAA-A69F-4993-AEB6-7D5F4CFFE058:01}


でも、なぜ私が1番お気に入りか
と言うと、う○ちの
色、形、固さ、
これがバッチリなの

良い状態の便が出ると
健康だね~って

食べるフードで
全然違うからね。
色も固さも形も

今は友達からドッグフードを
色々貰っちゃったり
前から食べさせてるフードが
あったりでなかなか
安定したフードを
あげれてないんだけど
今のが終わったら
ヘリテージのドライフードに
決定しようと思います