KINUKAファンサイトファンサイト参加中


今回はふりかけ~!!
photo:01




毎回色んなごちそう食べれて
ベル幸せそ~音譜

もぉクンクンっ
封も開けてないのに
美味しそうって分かるみたいラブラブ

photo:02




早く早くと急かされるぅあせる

前のまぐろごはんより少し小さめで
色もちょっと濃いのかな❓

photo:03


まぐろを骨ごとミンチにして
不足がちなDHAやEPA
カルシウムが入って栄養満点アップ

手作りで無添加だから安心ですっニコニコ



photo:04


いつものドッグフードに
ごちそうまぐろを混ぜ混ぜして。

ベルたん一心不乱に食べてますにひひチョキ

コラーゲンで肌や健康を維持でき
カルシウムで丈夫なホネを作り
脳にも良く、老化防止、発がん抑制
アレルギーの緩和、血液サラサラ~


ってスゴイっ目ドンッビックリマーク
良いことづくしv(^-^)vじゃん


やっぱり食べ物からの
影響って少なからずあると思う。

だから大事なベルには
良い物を与えてあげたい…

ボンボンママのモニターして
心底そぉ思いましたにひひ

まだ新米ママだから
勉強不足。

がんばって働いて良いもん
食べさせないとっ♡


photo:05

LOVE~♡





絹株式会社


iPhoneからの投稿