K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



ペット愛好家のみなさま[みんな:01]

ドイツ生まれのドイツ育ちの
マーカスミューレって
ドッグフード知ってます?


私は初めて聞いたんですが
今、ベルの長く付き合うご飯を
決めたくて気になったペットフードを
モニターさせて頂いてます[みんな:02][みんな:03]



粒は15~35mm

まばらですがデカっ[みんな:04][みんな:05]

もしかして、小型犬用じゃ
ないのかな[みんな:06][みんな:07]


特に何も書いてないんだけど
極小のドッグフードを与えてたので
食べるかな~って

photo:01




不安に思ってたら
食いしん坊過ぎるベルくん[みんな:08]



大きさなんて関係なく
ガッついておりました[みんな:09]


マーカスミューレの特徴


1、原産国ドイツ
2、自社工場
3、徹底した温度管理
4、冷蔵コンテナ・空輸のみの輸送
5、天然素材
6、ミネラル・カルシウムもすべて天然
7、50度以下の製造方法(コールドプレス)
9、エクストルーダーを使用していないドッグフード



ワンちゃんの胃に優しい訳です[みんな:10][みんな:11]






ケイナインキャビア オンラインショップ





iPhoneからの投稿