photo:01



このOUKASEN今人気があって
入荷待ち状態みたいです[みんな:01]



OUKASENは世界有数の活火山
「桜島」の
恩恵を受けた温泉水。




桜島の地下深くから
湧き上がる温泉水は
硫黄水素系を含まない
無臭の単純温泉。


それらの豊かな恩恵を
受けた世界で一番やわらかい水が
「OUKASEN」です。


飲んだ感じは「水っっ」[みんな:02]
でも、本当やわらかい感じで
美味しい水です[みんな:03][みんな:04]


乏しい表現しか出来ない
自分に腹立ちます[みんな:05][みんな:06]



温泉水OUKASENは
pH値9.7という高いアルカリ性。

これは飲用の天然水としては
世界最高レベルの値です。


赤ちゃんやお母さんに
もってこいのOUKASENです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



野菜や果物等と同等の
高アルカリのOUKASENは
疲労がたまり酸性に傾いた身体を
リフレッシュしてくれます。


世界最小レベルの52.0Hzは
高い浸透圧を持ち
体の隅々に行き渡ることで
新陳代謝を促進し
老廃物を体外へ排泄することで
老化を防止する力を秘めています。


水分補給にはもちろん
料理やお茶等にも浸透し
引き出す力を発揮します。


OUKASENと一般の水道水に
釘等の鉄製品を比較すると
OUKASENに入れた釘は
いつまで経っても
錆びることはありません。


天然水では極めて珍しい-398.0mV
という強い還元力であなたを
老化から守り
いつまでも元気な体を支えます。



とても興味深いOUKASEN。
特別な時に(妊娠中や産後、
ミルクを赤ちゃんにあげる時)
飲みたい商品です


なんでもないぐぅたらな日々を
送ってる自分にはもったいない[みんな:10]


あと、今非常に気になってる
自宅で出来るホワイトニング!

雑誌・ブログで大人気!ホワイトニングジェル歯磨き モニター30名様募集!!

Lumiere Blanc


手軽に白い歯を手にいれたい!
憧れの白い歯!


今歯が黄ばんでるから
本当に白くなったらスゴイ[みんな:11]

モニターしたいですp(^_^)q



iPhoneからの投稿