癒されたかったんだ | 色いろ倶楽部 Chika's Blog

色いろ倶楽部 Chika's Blog

カラー&カードセラピストChikaのブログ


今日は、和み彩香セラピストさんのカウンセリング実習のお相手として、セッションをしていただきました。

{0B76BAD9-30B6-43B0-8033-A130D129FFB0:01}

お話しながら、色のメッセージを伝えてもらいながら、気づけたことがありました。

みのり彩香
自分に必要な色は、柿色。
オレンジ。
1ヶ月前の体験の時と同じ。

いやし彩香
自分が求めている色は、露草色。
ブルー。

最近ブルーのバッグを買いました。
今日の服装も全身ブルー。

あぁ…
私、癒されたかったんだなぁ。
自分で自分を癒していたんだなぁ。

そんなことに気づいたら、思わず涙…。

色って、スゴイなぁ。

色彩香房のゆみさん、セッションをしてくださったセラピストさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m