こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。



リピート率が高く、
指名も多いセラピストと、



そうではないセラピストが、
行っている施術・接客の差は、
ほんの少しの違いしかありません。



やっていることは、
90%以上同じだと思います。



3~5%の違いしかないかも
なんて思います。



でも、それが大きく結果を変えます。



小さな違いだからこそ、
なかなか自分では気づけないんですよね。



料理だって、
シェフが作っても、主婦が作っても
手順は、ほぼ同じです。



でも、ほんのちょっとの
「隠し味」「ひと手間」の差で、
全く違う出来栄えになります。



わたしの教材に書かれていることを読んでも、

「そんな小さなことを気にするお客様なんて、
あまりいないんじゃないの?」


と、最初に感じた人は、
施術をする商売ならではの接客を
理解していない証拠です。



そんな小さなことが重要なんですよ。



でも、安心してほしいのは、
そういう人こそ、
伸びしろが大きいということです。



あなたの施術や接客も、ひと手間を加えるだけで、価値がアップします。



もし、自力で
トップセラピストの技術を
盗みたければ、



あなたのサロンで
指名が多かったり、
リピート率の高いセラピストの
働き方をしっかり見てください。



おそらく、わずかな違いなので、
すぐには気づかないと思いますが、
見続けましょう。



食事にでも誘って、
いろいろ質問させてもらっても
いいと思いますよ。



「自分が良かれと思うこと」

ばかりに囚われず、
結果を出しているセラピストの
アドバイスを参考にしてみてください。

⇒ トップセラピストの接客術


小さなことだけに、自分で気づくのは難しいですが、
知ってしまえば、実践するのがカンタンです。

 

 

 

⇒ リラクゼーションサロンを繁盛させる王道ノウハウ
⇒ 施術をするセラピストが指名を取れるようになる方法
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