こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
指名が多い、
一流セラピストの接客は、
「全体に良い影響を与える接客」
をしています。
自分が担当するお客様だけを贔屓して、
他のお客様やスタッフ、お店に
迷惑がかかるような接客はしません。
全体のことを考えずに、
「お客様が喜んでくれるなら何をしても良い」
と考えるのは三流です。
サロンが繁盛する流れを
理解していないセラピストは、
「自己満足の接客」
になりがちです。
目の前のお客様だけではなく、
他のお客様やスタッフ、お店にも
喜ばれるような接客とはどのようなものなのか?
それを理解し、
具体的な方法を知った人だけが、
お客様に愛されるセラピストになれるのです。
施術をする商売の場合、
接客の向上だけでも売上が
大きく伸びますからね。
セラピストならではの接客を極めたい方は、今すぐチェックしてください