こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


指名が多い、
一流セラピストの接客は、

「全体に良い影響を与える接客」

をしています。



自分が担当するお客様だけを贔屓して、
他のお客様やスタッフ、お店に
迷惑がかかるような接客はしません。



全体のことを考えずに、

「お客様が喜んでくれるなら何をしても良い」

と考えるのは三流です。



サロンが繁盛する流れを
理解していないセラピストは、

「自己満足の接客」

になりがちです。



目の前のお客様だけではなく、
他のお客様やスタッフ、お店にも
喜ばれるような接客とはどのようなものなのか?



それを理解し、
具体的な方法を知った人だけが、
お客様に愛されるセラピストになれるのです。



施術をする商売の場合、
接客の向上だけでも売上が
大きく伸びますからね。



セラピストならではの接客を極めたい方は、今すぐチェックしてください