リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
「リラクゼーションサロン集客術」を
ご購入頂いたお客様からメールです。
---------------
教材のダウンロードが終わりました。
ボリュームが凄いですね。(笑)
開業してから少しずつですが、お客様も増えてきて、もう2~3ヶ月で安定するのかと思いきや、反対にお客様が減ってきていました。
閉店も考えていたのですが、もう少しだけ頑張りたくて教材を購入させて頂きました。
まだ、ざっと読んでいる途中なのですが、お客様のことをよく理解できる凄いレポートだと興奮しているところです。
やることはシンプルだけど奥が深いですね。
まだ、全部は読んでいないのですが、いけそうな気がします。
気合が入ってきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
---------------
わたしは、集客・売上を
伸ばすための活動や試行錯誤に
時間をかけたくないのです。
もっとお客様に向き合って、
施術や接客レベルを伸ばすことに
時間を割いてあげたいと思っています。
もちろん、顧客満足度を上げることも
売上に繋がるので、完全に別けて考えることはできません。
しかし、お客様の事を考える時間が無いくらい、
チラシのことや、ブログの文章を
考えている人を見ると、ちょっと違和感を感じるのです。
あなたも、
「そのへんのことは、できるだけシンプルに、
サクッとやってしまいたい」
と思いませんか・・・?
手数をかけずに、カンタンなことだけで、客数と売上を伸ばしていく手法とはこういうものです
こういうことができれば、
もっとお客様に集中して仕事を楽しめるようになります。
「リラクゼーションサロン集客術」を
ご購入頂いたお客様からメールです。
---------------
教材のダウンロードが終わりました。
ボリュームが凄いですね。(笑)
開業してから少しずつですが、お客様も増えてきて、もう2~3ヶ月で安定するのかと思いきや、反対にお客様が減ってきていました。
閉店も考えていたのですが、もう少しだけ頑張りたくて教材を購入させて頂きました。
まだ、ざっと読んでいる途中なのですが、お客様のことをよく理解できる凄いレポートだと興奮しているところです。
やることはシンプルだけど奥が深いですね。
まだ、全部は読んでいないのですが、いけそうな気がします。
気合が入ってきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
---------------
わたしは、集客・売上を
伸ばすための活動や試行錯誤に
時間をかけたくないのです。
もっとお客様に向き合って、
施術や接客レベルを伸ばすことに
時間を割いてあげたいと思っています。
もちろん、顧客満足度を上げることも
売上に繋がるので、完全に別けて考えることはできません。
しかし、お客様の事を考える時間が無いくらい、
チラシのことや、ブログの文章を
考えている人を見ると、ちょっと違和感を感じるのです。
あなたも、
「そのへんのことは、できるだけシンプルに、
サクッとやってしまいたい」
と思いませんか・・・?
手数をかけずに、カンタンなことだけで、客数と売上を伸ばしていく手法とはこういうものです
こういうことができれば、
もっとお客様に集中して仕事を楽しめるようになります。