リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


「リラクゼーションサロン集客術」を
ご購入頂いたお客様からメールです。


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教材のダウンロードが終わりました。

ボリュームが凄いですね。(笑)

開業してから少しずつですが、お客様も増えてきて、もう2~3ヶ月で安定するのかと思いきや、反対にお客様が減ってきていました。

閉店も考えていたのですが、もう少しだけ頑張りたくて教材を購入させて頂きました。

まだ、ざっと読んでいる途中なのですが、お客様のことをよく理解できる凄いレポートだと興奮しているところです。

やることはシンプルだけど奥が深いですね。

まだ、全部は読んでいないのですが、いけそうな気がします。

気合が入ってきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

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わたしは、集客・売上を
伸ばすための活動や試行錯誤に
時間をかけたくないのです。


もっとお客様に向き合って、
施術や接客レベルを伸ばすことに
時間を割いてあげたいと思っています。



もちろん、顧客満足度を上げることも
売上に繋がるので、完全に別けて考えることはできません。


しかし、お客様の事を考える時間が無いくらい、
チラシのことや、ブログの文章を
考えている人を見ると、ちょっと違和感を感じるのです。



あなたも、

「そのへんのことは、できるだけシンプルに、
サクッとやってしまいたい」


と思いませんか・・・?


手数をかけずに、カンタンなことだけで、客数と売上を伸ばしていく手法とはこういうものです


こういうことができれば、
もっとお客様に集中して仕事を楽しめるようになります。