リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
リラクゼーションサロン集客術に興味を持ったという方からご質問をいただきました。
「マニュアルどおりに、改善したら、みんな似たようなサロンになってしまうのでしょうか?」
マニュアルって、そういうイメージがありますよね。
でも、答えは全く逆です。
マニュアルどおりに改善すると、それぞれのサロンの特色が際立ちます。
わたしがコンサルティングをする時は、いつもそうなのですが、クライアントさんがやりたいと思っていることを安易に変更することはしません。
目的地であるゴールはクライアントさんが決めて、そこに最短ルートでたどり着くためのお手伝いをします。
やりたいことで結果を出さないと面白くないですからね。
リラクゼーションサロン集客術も同じです。
そのため、サロンの特色をしっかりお客様に伝え、それを活かすような運営ができるようになります。
あなたの理想のスタイルでお店を繁盛させる方法はこちらです
リラクゼーションサロン集客術に興味を持ったという方からご質問をいただきました。
「マニュアルどおりに、改善したら、みんな似たようなサロンになってしまうのでしょうか?」
マニュアルって、そういうイメージがありますよね。
でも、答えは全く逆です。
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わたしがコンサルティングをする時は、いつもそうなのですが、クライアントさんがやりたいと思っていることを安易に変更することはしません。
目的地であるゴールはクライアントさんが決めて、そこに最短ルートでたどり着くためのお手伝いをします。
やりたいことで結果を出さないと面白くないですからね。
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そのため、サロンの特色をしっかりお客様に伝え、それを活かすような運営ができるようになります。
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