食べられるほどやさしい池田さんの石けん♪おためしセット[無添加・馬油100%] | つみちゃんのブログ

つみちゃんのブログ

ご訪問ありがとうございます♪

近年、肌トラブルの度に無添加の化粧品を使うことが多くなってきました。
「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」 って興味そそられません?

興味津々で開けてみると、3種類の石鹸と泡立てネットが入っていました。

{392383C4-285B-4F5C-B65E-612FDA833EB4:01}


早速、「桜」という石鹸からお試ししてみました。

パッケージには、「池田さんが一窯ごとに試食してお届けしています」の文言が
びっくり!本当に食べているなんて
成分を見てみると、馬油石鹸素地、水、グラニュー糖・・・今までに使ったことのない成分です。色は意外にもアンバーです。
{BA4E0958-AF4E-40B2-A2B4-C263D2CF136D:01}


香りは特になく、強いて言えば油揚げのような匂いがしますが、使用中は無臭です。
しっとりと優しい感じの泡で、顔の脂がさっぱりと落ちます
それでいて、洗い上がりはしっとり
モニプラさんの紹介記事では、泡立ちが悪い時があるとありましたが、
泡立てネットもあるので、全く問題なく手早く優しい泡で洗うことができました。

お肌にやさしい石けん洗顔。
秋めいてきたこのごろですが、気を引き締めて冬に負けないよう健やかな肌を育てたいと思います。
モニプラさん、ネオナチュラルさん、ありがとうございました

-----
畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラル
http://www.neo-natural.com/
-----
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中