小じわとたるみ 2大肌悩みに効く濃厚クリーム | つみちゃんのブログ

つみちゃんのブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今年の夏は美白はどうしようかと考えておりましたが、
紫外線は肌への負担が大きくしわやたるみの原因にもなるらしいです

そこで、小じわとたるみ 2大肌悩みに効く濃厚クリーム AQUA MISTIAをお試ししてみました。
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」

{9029CCB6-DC6B-41BD-97AE-792546518DBF:01}




見た目は普通のクリームですが、
つけ方はしわをのばしつつ塗りこむ、その後両手で頬をぐーっと持ち上げて20秒包み込むとな。

やってみると、普通のクリームみたいな保湿的な感じとはまた違う、
何か本当にひっぱられるような感覚
不思議な感じで、新しい付け心地です
お仕事するとすぐ疲れた顔になっちゃうんだけど、夕方までハリがつづくといいなあ

私は効果を期待して直塗していますが、べたつきや乾燥が気になる方には、
乳液とまぜまぜして使うこともできるという、説明書きもついていました。
いろんな人に合った使い方ができるんですね

お盆に久しぶりに会う弟、妹に「老けた」とか「太った」とか言われないように、
直前の猛ダッシュで美にみがきをかけたいと思います


今回はモニプラさんの、アクア ミスティーク モニターキャンペーンに参加させて頂いてます。
モニプラさん、コスメ ド ステラさん、ありがとうございました。
アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中